見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。


テーマ:

先日、すごいセミナーの話を聞きました。

 

女性の起業を支援する某会社のセミナーです。

 

 

その会社、女性に「自立してたくさん稼げるようになりましょう!」と言って、全国各地で説明会のようなセミナーをやっているのです。

 

複数の講師が登壇するということで、楽しみにしていたそうなのですが、最初の何人かは仕事とは全く関係ない話をしただけ。

 

そして本命が出て来たら、

 

「とにかく集客できる仕組みさえ作ってしまえばいい。」

 

と。

 

で、その方法は、

 

・Facebookのお友達を5000人にすること

・いいね!の数を一つでも多く取れるようにすること

・そのために毎朝自撮りの写真をアップしろ

 

だそうで(笑)、もうこのあたりでうさん臭さマックス。

 

 

そして、一番びっくりなのは、

 

「セミナーをやりましょう。

 

2週間後くらいに日にちを設定しておいて、集客さえできれば、話なんかその2週間の間に考えればいい。」

 

と言われたと!!!

 

 

受講生のことなんか全く無視。

 

単なるカモとしか考えてないって言ってるようなものじゃないですか!

 

 

でもお金が稼ぎたい人たちは、そこには全然気がつかずに、耳に入るのは、

 

「以前は年間でこれだけしか稼げていなかった私が、今では月収100万以上!!」

 

とか

 

「起業して1年で〇億越え!!」

 

とかそういうことばかり。

 

そして「今日お申込みしてもらえれば割引!」とか、「3日以内に振り込みしないとこの金額では受けられません!」とせかされるままに、高額な受講料を払ってしまう。

 

いや、みんな目を覚まして!!!

 

 

私にお話しをしてくださった方、

 

「その会社、調べたらほぼ毎日どこかでそのセミナーをやってるんです。

 

毎日ですよ?そんなに毎日やってて、その高額のノウハウはいつ教えるんだろうって思いました。」

 

って笑っていらっしゃいました。

 

 

そのあとFacebookとかに上がってくる、女性の起業支援みたいなことを書いている投稿を色々見てみたのですが、そういう人ってだいたい

 

「どんな人生を選択したいですか?」

 

「お金のブロックを外して、豊かな生活をしたいと思いませんか?」

 

「行きたいときに行きたいところに行って、好きな時に仕事をする、そんな自由な人生を送りたくありませんか?」

 

ってお金と自由みたなことばかり書いていて、実際の仕事の内容は全く分からないのがほとんど。

 

 

でね、一番違和感を感じるのが、その自分を豊かにしてくれるお金を払ってくれる人に何を提供するのか、全く見えてこないことなんです。

 

2週間の間に話なんか考えたらいい。

 

人さえ集めればお金が取れる。

 

そんな仕事ってある?(笑)

 

 

みんなお金は稼ぎたい。

 

それは否定しないけど、結局そんなの続かないと思うのは私だけでしょうか。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

◆ HPはこちらです

 

◆ Facebookはこちらです

 

◆ レッスンの日程はこちらをどうぞ。


◆ プライベートレッスンの内容はこちらをどうぞ

  随時募集いたしております。

 

◆ レッスンに関するご質問、まずはこちらをどうぞ

 

◆ インストラクター募集中です

◆ Belle Posentの研修&講演内容についてはこちら


◆ 動画で学べる美姿ウォーキング(eラーニング) 
   「水野里香の美姿ウォーキング」 

◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「姿勢の基本」 
   ご登録はこちらからどうぞ!! 

 

◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「歩き方の基本」

   ご登録はこちらからどうぞ



◇ 美姿上級ウォーキングインストラクターSATOKOのレッスン 

 

◇ 名古屋のインストラクター 古川愛梨のブログ

 

◇ 東京のインストラクター生 浅岡怜のブログ

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

レッスンに関してのQ&Aはこちらです。

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ

 


各レッスンのお問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

美姿プロデューサー:水野里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります