見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。


テーマ:
うちの娘、中学生になってからよく偏頭痛をおこすようになりました。

低気圧、暑さはかなり影響があるみたいです。

私は偏頭痛は全然ないので、辛さを同じようにわかってやることはできないのですが、まだこの仕事に就く前、子ども達がうんと小さい頃に首の骨のズレから頭痛をおこしていたことがあって、あれと同じ感じなら日常生活にも支障があるだろうなと思います。


典型的な視界が狭くなる症状もあるので、偏頭痛で間違いないだろうということなのですが、検査をしてからかなり時間も経っているので、今日はMRIも撮ることになりました。

{E552F3DA-28CC-484E-A665-6EA69247AA94}


私は中に入れないので、外で待機中。


これで脳に異常がなければ、これから治療をどうしていくかということなのですが、娘は高校でも陸上を続けることになり、インターハイも狙っていくつもりなので、身体に負担をかけないことを考えてやりたいと思っています。


一般診療のない午後の大学病院は、なんだか静かでいつもと景色も違う感じ。

ちょっと眠いです。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美姿プロデューサー:水野里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>