見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。


テーマ:

最近の若者はスタイルもよくて、欧米人並みに足の長い子達もたくさん見かけるようになりました。

 

世代が違うからな!!と諦めていらっしゃる40代、50代の皆様、貴男の足が長く見えないのは、こんなことが原因かもしれません。

 

 

さて、この方、決してスタイルが悪いわけでも、足が短いわけでもありません。

 

ではなぜこの右と左の写真で、こんなにスタイルが違って見えるのでしょう。

 

それは足元の形に理由があります。

 

 

左の写真は足を開いて立っていますね。

 

だから腰から下は長方形。

 

これがひどい方だと台形になっている方もいらっしゃいます。

 

そして右の写真は逆三角形。

 

斜めに立っているので、ぐっと足元が細く締まった形の逆三角形です。

 

 

簡単なことのようですが、理由はこれです。

 

足を細く長く、格好よく、スタイルよく見せるには、腰から下を先の細い逆三角形にしていく意識をすることが一番のお約束なのです。

 

これは歩く時だって同じ。

 

 

真ん中の人はいわゆるがに股に近い形、左側の男性は一本の線を歩けていますね。

 

 

だから左の人の方がスタイリッシュに見えるわけです。

 

真ん中の男性も腰から下の形が逆三角形になれば、絶対もっと足長ですっきりかっこよくなるのにとても残念です。

 

 

これを読んでくださった方は、もうお分かりですね!

立つ時は踵をできるだけつけること。

 

足を開いて立つ時も、肩幅以上に開くことは絶対避けてください。

 

そして歩く時はなるべく一本の線を意識して、足元を締める事。

 

 

これだけでひょっとすると、

 

「最近スタイルよくなった?」

 

と聞かれるかもしれません。

 

 

男性もかっこよく見える、スマートにスタイルよく見えるのには必ず決まりがあります。

 

11月12日(日)、東京で初めてのスーツ塾ワンデイセミナーを開催します。

 

当日の内容はこんな感じ。

 

・レクチャー「成功するスーツの着方20のポイント」

 

・レクチャー「スーツブランドの選び方」

 

・ビフォーアフターコーナー

 

・簡単かっこいいネクタイの結び方ハンズオン講座

 

・レクチャー「仕事で成功するメガネの選び方」

 

私はビフォー&アフターコーナーで、こういうテクニックを酷使して、来てくださった方に大変身していただきます。
 

10月25日までは15000円のところ、早期割引で10000円でご受講いただけます。

 

初の東京開催、是非ご参加くださいませ。


※ 男性対象のセミナーではありますが、スーツの事を学びたいという女性もご参加いただけます。

 

詳しくはこちらからどうぞ!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

◆ HPはこちらです

 

◆ Facebookはこちらです

 

◆ レッスンの日程はこちらをどうぞ。


◆ プライベートレッスンの内容はこちらをどうぞ

  随時募集いたしております。

 

◆ レッスンに関するご質問、まずはこちらをどうぞ

 

◆ インストラクター募集中です

◆ Belle Posentの研修&講演内容についてはこちら


◆ 動画で学べる美姿ウォーキング(eラーニング) 
   「水野里香の美姿ウォーキング」 

◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「姿勢の基本」 
   ご登録はこちらからどうぞ!! 

 

◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「歩き方の基本」

   ご登録はこちらからどうぞ



◇ 美姿上級ウォーキングインストラクターSATOKOのレッスン 

 

◇ 名古屋のインストラクター 古川愛梨のブログ

 

◇ 東京のインストラクター生 浅岡怜のブログ

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

レッスンに関してのQ&Aはこちらです。

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ

 


各レッスンのお問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美姿プロデューサー:水野里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります