最近やっとお互いの話しが聞ける様になってきた | Hiromi 42age

Hiromi 42age

42歳のおばさん



人の話しちゃんと聞いて
それに向き合って
きちんと答えるって


できているようで
出来ていない人が多いかもしれない


皆んな
聞いている途中で思いついた事を
言いたくなってしまって


言いたい事を言い合って
理解し合わないまま


会話が終わって
って事が多いように感じる



彼と知り合って7年目くらいだけど



やっと最近
お互い相手の話しを
聞けるようになってきた
気がしています🙌🙌




ほんと嫌いもういいよじゃーね!
って何度かサヨナラしてきたけど、、





2人の関係性が知り合った頃と
凄く変化した気がしています🙌




お互い年齢もあるかもだし🙌
時々バチバチするけどキョロキョロ




何か面白く生きていきたいよねぇ



そんな話を
コーラと三谷サイダーで乾杯しながら
改めて思ったのでした音譜