欅坂46のメンバー | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

157cm、59kg、30%、(ブログスタート時)36歳です。
美容体重を目指してます。
美容、健康、ファッション、音楽、芸術、ビジネス、平和、幸せ、いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、結婚、悩み事もつきません。
羽生結弦選手を応援してます。

引き続き映画の感想です。

欅坂46のメンバーについての所感


〇菅井友香さん

なんかわからないけど、、偽善者臭が💦(ごめんなさいm(_ _)m)
なんでリーダーなんですかね!?
とても天然でマイペースな方に見えるのですが、、なぜリーダー?
年齢も上で言葉も丁寧で人当たりがいいから運営の方にとって扱いやすい人だったんですかね。

メンバーの中では向上心もある方だろうから、スタッフの期待に応えようと頑張るだろうし、
表にたって発言させる人としては彼女しかいなかったんでしょうね、きっと。
でも、マイペースで天然だから、たぶん人をまとめる力はゼロに等しそう。。
だから、熱血っぽい守屋さんが副リーダーに任命されたのかな。。
リーダーがしっかりしていれば、副リーダーは必要ないですもんね^^;

菅井友香さんは個人的な向上心はあったとしても、グループをまとめようと必死に頑張って、悩んで、悩んで
って日々を送ってないように思えるんですよね、
メンバーをまとめたいと悩んでいたのは齋藤冬優花さんですよね。

でも、向上心はあるからか、曲の中の彼女の表情は集中している時は素敵でした。
映画の作りが上手いのか、映画の中の菅井友香さんの不協和音のシーンは毎回グッと来てしまいます。

でも、自分のことしか考えてないですよね、きっと。
「なんでうまくいかないんだろー?」
とか、「新しいグループではリーダーじゃなくてもいい」的な発言をしていたし…人ごと感がすごい!
自分が犠牲になってまでもリーダーとしてチームをまとめる!という熱意が…ない…。

…と、いう、映画を観ての感想です。
あくまで私個人の想像で語ってます。m(_ _)m独り言なのでごめんなさい。


〇守屋茜さん

昔、アメーバかなんかでライブの配信をしていて(?)記憶があいまいなのですが…
欅坂が気になっていたのでチラッとみたんですよ、
で、その時にその自分たちのライブ映像を観ながら中心となって(?)語っていたのが守屋さんでした。
その時の印象が「顔は綺麗で覚えやすいのに、、人としての魅力を全く感じない」
でした。ごめんなさいm(_ _)m。

そのライブ配信も曲には興味があったんですが、見るに耐えきれずに消してしまいました。。

てことで、「なんとなく目立つのに、魅力を感じない。」

という印象の人が守屋さんだったのですが、、
映画を観て、一周回って、好きになってきました。
浅はかで素直ですよね。
裏表も無さそうなので、たぶん不器用に欅坂46と向き合ってきたんだろうなって。
だから、平手さんがいない欅坂46を否定していたのに、最終的に受け入れることもできるようになってるし
心が成長しているんですよね。
何かに真剣に向き合って、成長していく人は素敵ですよね。


また、長くなってしまった。。

というか、毒ばかり吐いてるかもゲッソリ

アイドルに偏見もっている私の独り言なので、、
本当にごめんなさい。m(_ _)m

長くなったので、、まだ続きます。