kireininaru3のブログ

kireininaru3のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


 

「年齢は変えられないけど、見た目は変えられる」

 

強烈な、キャッチフレーズでございます、はい。

 

キレイになろう大作戦(勝手に命名)において、とりあえず自分にあったサプリメントを探そうと思って、色々調べて、試してみる事にしました。

 

手始めに、大手が出しているもので、成分も野菜やフルーツなど、出どころがハッキリしているものを。

 

安心第一ってやつですね。

目をつけたのは「パセノール粒」というサプリメント。



「パセノール粒」は森永製菓が独自に開発した「パセノール」という美容健康素材を配合したサプリメントです。

 

森永製菓、誰でも知っている有名製菓会社ですよね。

しかし、パセノールはパッションフルーツ由来なんですって。

 

パッションフルーツの種子には、ポリフェノールの一種である「ピセアタンノール」という成分が豊富に含まれていて、この成分の抽出に世界で初めて成功したんだそうです。

森永製菓独自のポリフェノール素材として「パセノール」って名付けたらしい・・・。

しかも、「天使のポリフェノール」なんてキャッチコピーまでつけちゃったらしい・・・。

やりますね!お菓子ばかり作ってるわけじゃなかったんだ・・・!(衝撃)

 

で、このパセノールは、ポリフェノールの一種という事で、そう、抗酸化作用、つまり、若返り!アンチエイジングのパワーが秘められているのです!!

 

ほう・・・それで冒頭の売り文句になるわけですな・・・!

 

この「パセノール粒」には、パセノールだけでなく、国産のプラセンタや、金時生姜、ナイアシン、ビタミンC、葉酸が配合されていて、バランスよく、アンチエイジングに効果を発揮してくれるようになっているという事で、アイシャドウが目尻に溜まってショックを受けた私にはピッタリ!!

 

初回限定でお試しの15日分が1,000円で入手できるという事で、早速トライしてみました!



 

 



 

今、飲み始めて10日くらいかな?

 

正直、鏡を見ても、あんまり劇的な変化はありません。

 

そらそーだ。まだ10日しか経っていないし、いくら目尻のアイシャ…(以下略)とはいえ、まだまだ花の20代ですもの!

 

でも、見た目的には劇的に変化が見られないものの、体内からの変化には気付きはじめましたよ~!

 

まず、化粧の乗りがよろしくなりました(笑)

ええ、それはもう、ビックリするくらいBBクリームがなじむ!!

多分肌そのものにもハリが出たんだろうな~。

たるんでいる時って、化粧がちっとも乗ってくれませんよね・・・それとは真逆なかんじ。

 

それから、寝起きの倦怠感というか、だるさ、みたいなものが軽減しました。

これは大きい変化!どうも寝起きってテンションが上がらなかったのですが、心もち体が軽くなったような気がします。

 

 

 



 
 
 



引用元:パセノール粒!ポリフェノールで寝起きの倦怠感消えた!

テーマ:


 

 



 

今日のテーマはコラーゲン!!

 

「Wベビーに着目♪天使のベビーコラーゲン」なーんて、かわいらしいネーミングに惹かれて、ついつい商品を覗いてしまいました。

 

ベビーコラーゲンって、なんとも魅惑的!

赤ちゃん肌とか、良いですもんね~。

 

気になったのが「Wベビー」というキーワード。

こりゃ一体何のことなんだろ・・・と思ったので、商品の説明、じっくり読んでみました。

 

赤ちゃんがダブルというわけではなく(当たり前か・・・)、

・ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)

・ベビー乳酸菌(クリスパタス菌KT-11)

のことでした。

 



 

カッコ内の呼び方だと全然ピンと来ないですよね。

まぁ、ベビーコラーゲンとかベビー乳酸菌とか言われたところで、イメージはできても、具体的には「何のこっちゃ」なんですが・・・。

 

でも、イメージ、大事!!

 

コラーゲンは1種類だけではなくて、骨や皮膚に多いⅠ型コラーゲン、軟骨や目などに多いⅡ型コラーゲン、そして赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンと分類されるそうで、そのⅢ型コラーゲンをベビーコラーゲンと呼んでるってわけ。

 

乳酸菌に関しても、クリスパタス菌と言われると専門用語感がハンパ無いですが、ヒト由来で女性の産道に多く含まれる乳酸菌で、通称ベビー乳酸菌と呼ばれているんだそうな。赤ちゃんを守る乳酸菌なので、とても身体に良く、体内から生き生きさせてくれる効能が期待できるんだって。

 

で、このWベビーに、コラーゲントリペプチドという、コラーゲンの吸収をサポートしてくれる成分を足して、身体の内側から調子を整えてくれるようなパワーを宿したのが、「Wベビーに着目♪天使のベビーコラーゲン」というわけ!

 

効果は、肌質や髪質の改善、お通じの改善など整腸効果など!

 

なんと、さんまさんが司会をつとめる「ホンマでっか!?TV」でも紹介されたんだとか。

今をときめくエイジングケアドクターの日比野佐和子先生監修の商品なんだけど、この日比野先生ご自信が「ホンマでっか!?TV」に出演されているんだってね。

 

私も、見てみようかしら・・・。

 

 

便秘は女子の敵ですからね~。

かくいう私も、便秘体質・・・。

 

ちょっと食生活が乱れると便秘になって、肌つやが落ちて、体調まで悪くなります。

 

そんな時は天使のベビーコラーゲンのお世話になろうかな。

 

赤ちゃんにも優しいってかんじのイメージだったので、敏感肌の人でも安心して使えそうで、良いですよね。

 

>>「Wベビーに着目♪天使のベビーコラーゲン」の詳細はコチラ<<

 





 

 

 

 
 
 



引用元:天使のベビーコラーゲン「ホンマでっか!?TV」でも紹介!

テーマ:

カカトの角質ってどうしようもないと思っていました。

市販の足裏パックを使ってもカカトの角質だけは取れない。

カカトの周辺の角質はキレイになっても、どうしてもカカトは堅いままで困っていました。

 

何をやってもダメなのかなと思っていたのですがちょっといいものを見つけてしまいました。

それは軽石です。

 

軽石ってこれまた原始的、と思ったのですが、今は人工軽石というものがあって、カビも発生しにくくなっているんだそうです。

しかも100円均一で販売れているので、気軽に使うことができます。

この軽石を使ってカカトをこすってみたら、心なしカカトが柔らかくなったように感じました。

あまりにも酷い状態だったので毎日少しずつ使っているのですが、ひび割れもなくなってきたし、表面上はスベスベになってきました。

引っ掛かりもなくなったので、これは改善するかもしれないと思っています。

毎日やりすぎない程度に軽石を使ってケアをしています。

最初はカカトの色も足の裏の中ではちょっと違ってて、黄色っぽかったのですが、ここ最近ではピンクになってきました。軽石を使ったあとは必ず保湿クリームを使っています。

乾燥をすることでカカトの角質が厚くなってしまうということもあるようなので、水分をキチンと閉じ込めることも考えたほうがいいと思います。


テーマ:
青汁・・・聞いただけで、にが~い味を想像しちゃいますよね・・・。

 

ちょっと前のTV番組ではバツゲームとして使われたり。

TV通販でも「まずい!もう一杯!」なんてのが流行ったり。

 

良薬は口に苦しってやつですね(苦笑)

 

でもでも、

辛い思いはしたくない、

楽しく美味しく健康で美しくなりたーい!!

 

というのがワガママ女子のホンネ(笑)

 

今の世の中って本当にすごくて、そんな女子にもピッタリの青汁が、あるんですよ!

 

 

それが「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」

 




 

ほう、「すごくおいしい」とな。

「フルーツ青汁」とな。

「GOKURICH」ゴクリッチ・・・ドロ○ッチ的な・・・?

 

あれですかね、野菜ジュース的に飲める青汁なのかなぁ・・・。

と思いまして、初回コースが90%オフというぶっ飛び割引で780円だったので、試してみました。

 

おー!!これは・・・

 

うまい!もう一杯!!!

 

飲みやすいです~!

スッキリしてる!

 

ちょっぴり青臭さを感じなくもないですが、

そうね、野菜ジュースで感じられる程度のもの。

 

ケールとかクマザサとか、定番の青汁材料もちゃーんと入って、

こんなに臭みをカットできるんですねぇ・・・。

 

ちなみに、私の大好きなドラゴンフルーツ(正しくはピタヤ)も入っているらしいですよ。

 

そしてそして、ちょっとオドロキなのが、

この「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」には、

なんとプロテインの成分も入っているってとこ!

 

青汁もそうですけど、プロテインも、なかなか抵抗がありますからね~。

どっちも一度に摂れちゃうって、スゴイことだ~!!

 

飲みにくさを、見事にフルーツの風味がカバーしてくれてるって印象です。

水に溶いて飲みましたが、これ、ヨーグルトなんかに混ぜても良いかもしれない。

 

それこそ、置き換えダイエット的に。

朝ごはんは「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」ヨーグルト、みたいな?

 

ほら、なんでしたっけ、スムージーとか流行ってたし、

そんな雰囲気になるんじゃないですかね、青汁ヨーグルトも。

 

甘みがあるから、無糖のヨーグルトとの相性はバッチリだと思います。

 

今のこのご時世、飲みやすい青汁はわんさか出ていて、

実際、本当に飲みやすくなってきているな~とは思っていましたが、

プロテインまで入っていて、トータルで健康と美容をサポートしてくれるような青汁は初めて飲みました。

 

何よりもフルーツの風味がとても良く、

しかも「飲んだ」感も結構あって、続けられる青汁です。

GOKURICH(ゴクリッチ)





 

 

 




引用元:フルーツ青汁のゴクリッチはプロテインの脂肪燃焼効果で話題♪

テーマ:

 

"バレンタインチョコレートの中でもよく見かけるゴンチャロフは、

兵庫県神戸市に本社があり老舗洋菓子メーカーです。

 

神戸発祥の高級チョコレートの老舗としても知られており、毎年魅力的な商品が販売されます。

 

こちらの商品の魅力は、幅広い年齢層の商品があり選びやすい事にあります。

若者向けから大人向けまであり、価格帯も千円以下のものから取り揃えています。

しかし見た目は高級感や愛らしさもあり、お洒落なデザインのものもあってお配り用や友チョコ用、本命用でも利用できます。

 

アンジュジュ B [6個](ゴンチャロフ アンジュジュ)-バレンタインチョコレート

 

 

バレンタインデーだけの限定商品もありますが、通常のギフト商品もあります。

ギフトではチョコレートだけでなく焼き菓子もセットになったものあり、手土産にも喜ばれる商品がたくさんあります。

 

よく知られている大人向けのお酒の入ったチョコレート、ウイスキーボンボンはゴンチャロフが日本では初めて出したと言われているそうです。

大正12年にチョコレート工房を開業してから愛され続けているゴンチャロフのチョコレートはまろやかな口どけにこだわりを持っているそうです。

 

店舗展開もしており、バレンタインデー等のイベントシーズンはデパートでも注目されるショップですが、人気が高い為、早めの購入がおすすめとなります。

近年では色とりどりの模様が描かれたものや、宝石のような艶と目を奪うカラーのものなどの詰め合わせも販売されており、伝統を守りつつ新しい風も取り入れています。

まるで宝石箱のような色とりどりの粒、その1粒1粒が口に入れた瞬間に幸せを運びます。

目でも口でも楽しみながら、至福のひとときを味わえる、高級だけどどこかホッとする味わい、色々な粒を楽しめる満足感等、贈り物としても最適な商品です。

 

貰う側である男性は、市場調査によると量より質にこだわっていて、貰ったチョコレートは大切に味わっているそうです。

ゴンチャロフの商品であれば見た目はもちろんですが、1粒がもたらす効果は大きく心もわしづかみです。"

 


テーマ:


 


最新理論の脱毛法が手軽に受けられるストラッシュが渋谷に誕生



 


痛みがないから安心して脱毛できると、人気の「ストラッシュ」が、ついに渋谷にもオープンです。


脱毛サロン「ストラッシュ(STLASSH)渋谷中央店


 


 ※予約受付中! お得なキャンペーンは⇒こちら


 


月額制全身脱毛が初月0円で体験可能


全身脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)なら、全身脱毛が最短6ヶ月!


 


産毛の脱毛も可能で、他のサロンではできなかった「金髪」にも、対応してるようです。




 


住所


東京都渋谷区宇田川町26-5 育真プラザビル 3階


ファミリーマートの1件隣、「IKUSIN PLAZA」と書かれた建物の3階です。


 



 


営業時間


午前11時~午後21時まで

(※年中無休)


テーマ:

【マユライズ】を最安値で購入したい「まゆこ」です!

→ 更に詳しくはこちら

 

自眉が細く、薄いとなんだか、のんべりした顔に見えてしまうのが、悩みの種でした。

そんな時に試してみたのが、リスクの無い眉毛ケアの眉毛美容液。

 

こちらに、お役立ち情報が書かれていましたので、参考になると思います。

→ 詳しくはこちら

 


テーマ:

人気コスメブランド「ドクターシーラボ」を開発したクリニックが完全プロデュースするメディカルエステ。

「エステ」と「医療」が融合したからこそ受けられる、お肌に安心で結果の出るメニュー。

100種以上あるお悩み別コースの中でも、掲載頂くバナーは人気の高いメインのコースになります。

 

★レディース…ニキビ/毛穴/シワ・たるみ/ダイエット/セルライト

 

  • 太ももを細くしたい
  • ダイエットしても太ももが痩せにくい
  • 上半身と下半身のバランスが悪い

 

公式サイト→ メディカルエステ「シーズラボ」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス