おはようございますビックリマークビックリマーク

いつもご訪問といいね👍🏻して頂き
ありがとうございますラブラブ

読者登録して下さった方も
本当ありがとうございますキラキラ
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*


今日のダイエット報告ですアセアセ

走る人DASH!ダイエット202日目走る人DASH!

*体重・体脂肪目ハッ
・68.1㎏ 🎛
・34.4% キラキラ

*お通じ🚻
・09:32 ⭕
・21:28 ⭕

*朝食 🍞キラキラ
*178kcalナイフとフォーク
・プロテイン(牛乳)

*昼食🍛音符
*721kcalナイフとフォーク
・メンチカツ2個

*夕食🍚むらさき音符
*456kcalナイフとフォーク
・プロテイン(牛乳)
・ツナと豆腐の和え物
・カフェオレ

*間食🍦🍫
*335kcalナイフとフォーク
・クッキー
・マドレーヌ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計*1690kcalナイフとフォーク   糖質*102gステーキ

*運動メラメラ🏋🏻‍♀️メラメラ
・ニートゥーエルボー10回×5セット
・スクワット10回×4セット
・ワインオープナー
・肋骨締めくびれ作り運動
・カスカス体操

 ジンジャーブレッドマンドーナツ今日の独り言 チョコカップケーキ ピンクマカロン
昨日林先生の番組でくびれについて
やっていましたね!!!!

3児の母親でウエスト56cmをキープ
してるってすごいですねガーンハッ
ウエスト56cmだったら
どんな服でも着れるなお願い
動画撮っていたけれど1分しか載せれないえーん





それとインスタグラムで
この間世界ビックリ仰天ニュースで
仰天チェンジされて優勝された方の
インスタ見つけましたデレデレ
インスタで公開設定に
されていたので載せています🙇🏻‍♀️


テレビを見ていたかたは
ご存知だと思いますが
すごい変わられた方ですビックリマークビックリマーク

テレビ放送の再現VTRにあった
お友達の知り合いの男性から
あと30kg痩せたら可愛くなりそう
だから痩せたら紹介してと言われ
(失礼ですよねむかっプンプンむかっ

その後父親に‥‥

選ばれる人生より選ぶ人生を歩もうよ

確かこの言葉を言われて
ダイエットの神が降りてきたと
ありました目

ダイエット何がきっかけになるか
分かりませんビックリマークビックリマーク

ここまで変われたなら
人生変わるだろうなぁガーン

そして仰天チェンジしたその後は
選ぶ人生になりその男性は
お断りしたそうですゲラゲラ

ではでは

今日もHAPPYドキドキ
1日になりますように爆笑キラキラ