昨日はユカフェ のmayukaさんとコラボでお伝えしている
第2回目のエンジェルリトリートでした💓
ご参加いただいた方々、ありがとうございます🌟
さらにパワーアップ?(笑)したエンジェルリトリート🎶
あなたの未来は直感力で変えられる/株式会社 JMA・アソシエイツ(ステップワークス事業部)
¥2,160
Amazon.co.jp
⬆️この本のレシピをmayukaさんがアレンジして再現してくれました!!(*^▽^*)

玄米甘酒入りの
カシューナッツミルク💓
カシューのミルクは、直感とつながる障害を取り除き、コミュニケーションのあらゆるチャンネルを開いてくれるそうです。クリスタルボウルを奏でながらのエンジェル瞑想の前にいただきました🎶
{11E88815-0E02-426E-A4C0-71247EAE72AE}

エンジェル瞑想は、参加者の方々に合わせてエンジェルたちのメッセージを受け取りながら
即興でさせていただいています💓すべての願いが神聖な時間で叶いますように🎶

シンプルだけと美味しくて、身体を整えてくれるお野菜たっぷりのmayukaさんのランチ🎶
{D43AF93D-BE08-4C73-BC85-230731376DE2}

アロマを使って、エンジェルたちとエネルギーの調子を整えさせていただきました💓
{D3E9F784-E13B-440C-AD7F-0146D3C0E86C}

そして、mayukaさんが星を読み、私がエンジェルカードのリーディング🌟
不思議とシンクロがいっぱい!やっぱり星とエンジェルは面白いを実感!
参加者たちのお役に立てていると嬉しいです💓
{06D261FC-19E8-4B18-866F-9A81328B3C10}

食・星・カラー・エンジェルで食事など改善(デトックス)するという
とても新しい(笑)時間を一緒にお楽しみいただいた方々
ありがとうございました。

次回は10月25日(火)です。

10月25日(火)エンジェルリトリート@ユカフェ
時間:11時〜15時 参加費:7000円 場所:ユカフェ


待ちきれない!という方は、
9月15日の秋のヒーリングスペシャル@ユカフェもオススメです!!
mayukaさんのブログ:http://yukataro.exblog.jp/
1部:11:00〜13:00 参加費:7000円
◎クリスタルボウル&エンジェル瞑想
◎パステルワークショップ
占星術のワーク付き♪
◎ユカフェマクロビランチ
2部:13:30〜15:00 

参加費:7000円 ※終了時間は人数によります。
◎占星術&エンジェルタロットのグループセッション

★ご予約はakitty916🌟gmail.comの🌟を@にかえてメッセージをお送りください🎶

他お教室情報などは、HPから↓
http://www.healingarden.net/


AD