LEDライトが イエロー点滅式なので
月夜のイメージで
作ってみました。

ライトオフなら ホワイトカラー
中にイエローかすみ草プリザすこーし^o^

縁取りは ホワイトアジサイ

そしてブラックバタフライです♬


LEDライト以外は
全てロウです。(蝶々🦋達もロウ)

キャンドルは灯してこそ❣️
なのですが、
時に
溶かしてしまうには
惜しい!って言うのも
ありますよね〜(≧∇≦)


今更ですが、
キャンドルの魅力については
↓  ↓ ↓  興味ある方は 見て下さい♬


昨日の事ですが、
絶対無理!  子供の頃から苦手〜( ̄^ ̄)ゞ
買うだけでいい!と言う お客様に
失敗したら
私の作品に変えてあげるから。。
と 約束して。。。  笑

小さなバラの
簡単なキャンドル作り初挑戦💖

もちろん大成功なので
30分後の 嬉しそうな感じ♬
自分で作る楽しさ少しは感じていたどけたようで。。。
私の方が数倍嬉しかったです(≧∇≦)