今日もキャンドルネタは無し(^^)/
本当はあるけど 今日は書きません  笑

5/14  池袋に 国内唯一の
最強のバターコーヒー 店 が
グランドオープン💖


ニュースを聞いて 早速🏃‍♀️

やはり、約1カ月くらい前に 記事にした
ギーというバターを入れたコーヒーでした❣️

最強なんだ(≧∇≦)

私はすでに 毎日
甘酒とコーヒーに自作ギーを入れて飲んでるので  やはりこれだったのね!(≧∇≦)って感じでした

最強 最強  ♬^o^

すでに約1カ月で 
ギーを400g 摂取済みです。

超最強です  🎶
私   鉄人かも?  笑 



 実は 日本ダイエット健康協会の
インストラクターの資格も 保有。

その時の勉強のおかげで
身体に良い物へのインスピレーションが いいのかも。。。❣️

バターコーヒー専門店情報も
コーヒー店の店員さん達が
資格保有者
との事だったので これは行かねば!
と 走ったわけです(≧∇≦)

ダイエット健康協会の資格といえば
最近では モデルやタレントさんにも 人気の資格になりましたけど。。。

私は インストラクター番号 ふた桁なんで
かなりのベテランで あります❣️笑

毎年ダイエット時期がくると

協会代表や講師の方が 頻繁にTVや雑誌に出演されていて、なんか勝手に嬉しくなります。

ダイエット=細い  ではないですよ

とにかく 日々の積み重ねが大事♬

あ、バターコーヒーは
どんな味かというと
ミルクも砂糖も入れないのに
軽く甘い香りと
バターの風味が効いた コーヒーです☕️
私は バターの風味が好き^ ^

ギーは 自作できます!
多目に みても 1時間以内で
誰にでもできますよ

買うと 手作りより 4倍高いし、
自分で 作ると 意識が 全然違います

是非お試しあれ^_^

私のギー↓↓↓

最近はさらに
新しく ケイ素も 加えてます。

ケイ素については
また 後日^o^