{ABA5F0AA-7F8F-47B2-832C-956B097A90A9}

4/21に  ちょっとした
正式な集まりがあり、
帰りに テーブルのお花を束ねて いただいたので 全部ドライフラワーにしました。
正直 コース料理より嬉しかったりして笑

{BFE9522E-E8A3-45A3-8CCF-2ED08A29BDA5}

我ながら 綺麗に出来ました
╰(*´︶`*)╯♡
右上のイチゴ 
レモン 
マーガレット以外は
全て その時のもの。

ひまわりだけは
花びらが バラバラと、、、^^;
残念!
でも 花びらも 装飾に 使えます♬


大きな花が多いので
キャンドルよりも
バーバリウムや
大きなサシェに いいかな、と思っています。

その他
装飾に使うものも 着々と 増えてきてます。(o^^o)


{95D46137-BCCC-456F-8D8D-8078BF689F6C}

元々 プリザーブドフラワーのアレンジメントも 一時期やっていたので
それもあるし。。。⤴️⤴️⤴️(^-^)

{A44F8521-3355-442D-8401-9FEF00A58DDC}

{D0FC0716-0D4A-4F50-9EB3-45C7E534A8E1}

当時  結婚する娘に作ってあげたブーケや花かんむり達💐   

作ってあげられて良かった(o^^o)

家族はもちろんですが

誰かが 自分の作ったもので
喜んだり癒されてくれるのって

作り手にとっても
また最高の喜びですね♬

昨日は 久々にいらしたサロンのお客様が
ワークショップ用に作ってあったサシェを  人にもあげたいけれど
まずは 自分の為に
買いたい と 嬉しいお言葉❤️
もちろん喜んで 
販売させていただきました。

写真に収めて 
明日 また似たのを作ろうと思っています。
{A16399B4-4070-45D7-A768-537ACA1FE220}

白バラはプリザーブドですが、
あとは全て自作ドライフラワーです。
そして  
これがまた良い香りなんです♬