人間関係の悩みは、尽きないものだけど・・・ | 酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

いろいろある人生の中で、少しでもホッとできる情報を発信したり、心理セッションを提供してます。
「ペットからの伝言」でペットと飼い主の橋渡しをしてます。

今よりちょっと幸せになってもらうための情報を発信している

酒井えこです。
 

 

 

 

 

 

 
人間関係での悩みは尽きないものです
 
仕事が・・・
 
という悩みも、人間関係が上手くいかないために

起こっていることが多いです

悩み抜き

憎み抜き

のたうち回る人もいるでしょうし

叫びまくる人もいるでしょうが
 
 
その悩みは、解決できるからあるのであって

あなたのその悩みは、

昔の人々が悩み解決してきたものかもしれないと

思ったことはありますか?
 


そういう視点で自分の悩みを考えられるようになると

解決の糸口がふと分かるようになるということが
 
起きるかもしれません



悩まないために
 
1人で仙人みたいに生きたらいいんじゃないかと思いますが

人って、誰かを支えて、誰かに支えられて生きていくもので

自分の思い通りにならないという状況の中で
 
「じゃあ、どう生きていくのか?」という宿題を解いていくようなものです。



生まれてくる時に
 
「このお父さんとお母さんのところに生まれて
 
愛を感じて、愛を実践するという課題をクリアして
 
私、魂レベルを上げるために頑張ります!」
 
 
なんていう会話が神様とあったかどうかは別にしても
 
一人ひとりに越えるのが容易でない課題をもって
 
生まれてきているように思います



上手くやろうとするんじゃなくて
 
結果なんか気にしないで
 
ただ今したいことした方が良いことを

愚直にすることなんだろうと思うのです



悩みは解決しないこともあります

それも、あなたの悩みの答えなのかもしれないのです


どんな悩みも
 
妥協ではない調和という心地いい状態になっていった時に

自然に問題が解決していくはずです
 
 
 
 
酒井えこのセッションのお申し込みはこちら