2006-04-06 18:00:55

お酢にチャレンジ!

テーマ:肉体☆改造

今日もラウンドドレーニングに行ってきました~走る人

 

そしたら・・・トレーナーさんに、

 

『体硬いねー』といわれちゃいましたーカメ

 

やっぱねー。体って、気付かないうちに硬くなっていってるみたい。

  

でも、このままではケガの原因になるので、

 

『柔軟といえば、お酢でしょー?』って事で早速購入してみましたー。

キッコーマン 蜂蜜柚子酢

 

以前、『もろみ酢』を1日で断念した経験があるので、

 

飲みやすそうな物を選んだら、これが正解チョキ

 

柚子が好きな人なら、酸味の強い柚子ティーって感じで、

 

全然、飲めちゃうはずワイン

 

私は近所のスーパーで購入しました。

 

詳しくはコチラ→キッコーマ ンHP

 

 

肉体改造4日目・・・体重マイナス1.5  

そろそろ停滞????(はやっ)  

昨日の夜、お花見で食べ過ぎたのが原因?

もちっと、がんばってみますグー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kireina-oneesanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■お酢

なんか昨日テレビでもお酢を飲んで痩せるっていうのやってました。たしかしそ酢かなにかうる覚えですが。
口にあったものだと飲み安いから続けられそうですよね。ちゃんとダイエット着々とやっててえらいです~!

7 ■jijiです☆

おひさしぶりです~さりいさんっ!!

わたし最近ちょっとブログを書けてなくて、お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

わたしも効率よく脂肪を燃やせる体を作ろうと思ってます!まずは体をやわらかくしなくちゃ!この酢なら飲みやすそうです♪探してみます~☆

6 ■お酢

おいしそうですね☆
ダイエットがんばってください。
ってか、まだサクラ咲いてるの!?
東京はもうだいぶ散っちゃいました (>m<;)

5 ■w川・o・川w オォーーー!!

さりぃネェ★★★
お酢では柔軟には効かないのよぉぉぉぉ~~★
学校で先生に言われた→「お前達は栄養士の卵だけど、『お酢を飲むと身体柔らかくなります』などという全くもって嘘である指導は一切するなよ」と。。。
私もそれ聞いて( ̄▽ ̄;)!!ガーンて感じやったぁぁぁぁ(・Θ・;)アセアセ…。。

でも酢は身体にとてもいぃから('∇^d) ナイス☆!!だねっっ★

4 ■わぁ~

私もカラダ柔らかくするために、朝晩黒酢飲み始めたんです!
今の酢、あと少しで無くなっちゃうから、
次からは、蜂蜜柚子酢始めてみようと思います☆
わ~楽しみ。
ちなみに、1ヶ月半黒酢飲み続けているんですがカラダ柔らかくなったのか確かめてないです(笑)確かめなくちゃ!!
 

3 ■柚子!!

私は柚子大好きです。柚子胡椒なんて最高でしょ!!
体は風呂上りにストレッチとお酢ですね~。私もお酢飲んで開脚できるようになったよ~。でも、小学生の頃の話・・・。今は開脚はできないけど(笑)

2 ■おいしい♪

これ、おいしいですよね~。
私は、焼酎で割って飲んだりもしています(^_^)v

1 ■私も

体かたいの。
ダンス教室でも一番かたくって。
色々試してるけど、なかなかやわらかくならない~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。