2006-04-03 20:51:56

またまた、はじめますw

テーマ:肉体☆改造

前もやった、短期ダイエットぶーぶー

 

せっかく時間ができたので「コレはチャンス!」と思って

 

またまた始めることにしました~

 

今日が3日なんで、12日まで10日間、

 

またまたがんばろうと思いますグー 

 

 

 

方法は前にもやって、すごくよかった、

 

朝・昼は普通に食べて、夜は炭水化物なしナイフとフォーク

  

に、運動をプラスすることにしました走る人

 

 

 

早速、以前も書いた『30分フィットネス(ラウンドトレーニング)』

 

久々に行ってきました~。(その記事はコチラ→

  

この運度は、ずーっと同じ事をしないから、

 

飽きがこなくて、やっぱり楽しい音譜

 

いつまでも、こんな生活できるわけではないから、

 

10日間、気合入れて、ブログで報告していきますねっ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kireina-oneesanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ダイエット!

私も同じ事を始めてみました♪
最近太りっぱなしで(笑)
さりぃ。さんの夕飯はどんな感じですか?
お豆腐とかお芋とか食べてますか?
どこまでが炭水化物か分からなくなってしまいました(苦笑)

9 ■ここちゃん

えっとねー。前回は10日間で3キロくらいいったから。
今回もそれくらいをねらってるの!
リバウンドしないように、少しずつ、気が向いた期間
にやったら、結構精神的にももちやすいかも?
撮影がんばってねー。
パンフ楽しみにしてるからっ

8 ■短期集中

10日間でどのくらいやせるんですかぁ?
初日から1キロ減ってことは10キロ???
そんなに甘くはないか(^_^;)
短期集中といっても、そんなに厳しい食事制限でもないし
頑張れそうですネ!!
私も撮影に向け、美容短期集中で頑張ります!

7 ■お返事<ダイエット開始編>

■ナオちゃん
そーなのー。復活なのー。
すっかり心も元気になっちゃって(^▽^)
結果報告、ブログでしていくから、
がんばるねー。

■aiちゃん
うん!
かなり気持ちも片付いて、充実した1日だったよー。
aiちゃんも、何しようか・・・
ってなってたのねっ
今は、やりたいことをノートに書いて、
日々潰していくことにしてるのー。

■MasamiEちゃん
ありがとう!頑張るねっ
私も、すぐ誘惑に負けちゃうから、
短期間でしかできないのー。
集中して頑張るねっ

■ikuちゃん
そーなんだよね。
夜の炭水化物ってこんなに大きいんだ!!
って前回感じたから、頑張る。
あとは、前も紹介したマンナンをご飯に混ぜて、
がんばるよー。ありがとうね☆

■lovely-pちゃん
ほんと、お久しぶりぃ♪
もやもやしてくれたなんて、ありがたいなあ。
ダイエットもブログもがんばる!!
Pちゃんの期待にこたえられるように、きれいになれたらいいけどなー

■harukaちゃん
あんがとー☆
興味津々な内容だなんて、すごくうれしいよぉ。
あ。よかったら、
http://www.b-linejapan.com/shop1.htmlを
みてみてー。
ここは全国にあるみたいだし、安いから!!

6 ■ガンバレガンバレ♪

うわっ★またまたとっても気になる。さりいさんのブログはいつも興味深々な内容でとても嬉しいです♪
早速HPに飛んで見たけど、私の近所にはないみたい(泣
報告よろしくお願いしますねー。

5 ■お久しぶり♪

コメントできなくってもやもやしてましたよ^^
復活待ってました!

ダイエットがんばってください。
お姉たま、またおきれいになっちゃいますね*^O^*

4 ■がんばってくださいね♪

夜の炭水化物をなくすと結構効果がありますよね♪炭水化物好きの私にはきびしいんですよ~
がんばってくださいね~報告楽しみにしています★

3 ■頑張ってください★

MasamiEは意志が弱いので
すぐ誘惑に負けます!
((;゚Д゚)ガクガク

応援してますね!

2 ■充実した1日、過ごせたみたいですね。

仕事終わったあとの充実感、よくわかります。私も何しようか・・・って楽しみでしたから!!
ダイエット頑張ってね~。楽しみにしてます。

1 ■復活ですね~

仕事も終わってお元気そうで何よりです♪
結果報告楽しみにしてまーす!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。