通勤服 | 30歳のビューティーダイアリー

通勤服

前も書きましたが、毎日の会社へ行く服に悩んでます
 
スーツじゃ、やりすぎ  ブーツ× デニム×
 
私、これまでは制服有りだったから、
 
オフィスにふさわしい感じだと、
 
初心者の私はいつも同じようなスタイルばかりに・・・
 
 
 
 
ヘビロテなのは、オフィス用にと購入した2つに、
 
 
グレーのツインニットその1
             +黒のヒラスカートを合わせるスタイル。
 
その2 ボーダーニット
                       +黒のタイトスカート
   
  あーーーーーーー。
 
ブーツ合わせたいっ 膝すそパンツはきたいっ 衝動と戦ってます。
 
 
そんな所に救世主が!!! 
200603102005000.jpg
コレ読んでちょっと勉強ばします。
 
ずーっと良い雑誌がなくて、まいってたから、これは嬉しい♪ 
  
まってましたー!って感じの1冊。
    
皆さんは、どんな感じのスタイルで通勤してますか?