ホロスコープリーディングに目覚めたきっかけとは | 40歳からの人生を豊かに自分軸で生きるホロスコープリーディング

40歳からの人生を豊かに自分軸で生きるホロスコープリーディング

40歳からが自分の本質やスピリチュアリティーに目覚めるときです。人生のシナリオであるホロスコープを読み解き自分を知ることで人生を豊かに生きていくお手伝いをします

こんばんは。

岐阜☆40代からの女性の生き方プロデューサー
ホロスコープリーディング戸崎晴美です。


ホロスコープリーディングを通して、
女性が自分らしさを表現し
人生を楽しく豊かに生きるお手伝いをしたいと思っています。

よろしくお願いします。


ホロスコープとは
生まれた瞬間
宇宙の天空に星々が
どこに配置されているかを表した図のことです。



この図の中には、
沢山の自分の情報が秘められています。


『生まれる年、月、日にち、時間は自分で決めてきた。』


ホロスコープリーディングでは、
そう考えています。


今回の人生で
何を目的にし何を果たし
何によって成長しようと
生まれて来たのか?


それは
自分で設定して生まれて来たことになります。


魂の設計図
人生の青写真

などとも言われております。


星の配置によって
たくさんの自分の情報が詰まった魂の設計図を読み解くこと。

それがホロスコープリーディングです。


私は
ホロスコープリーディングで
魂が救われた一人です。


もともと私は
歯科衛生士として25年働いておりました。


その間、
結婚、出産、同居、子育て、起業、ダブルワーク・・
などなど、
たくさん経験をしてまいりました。


でも、
私が私らしく生きている実感を得られるのは、
外に出て仕事をしている時、
または社会に向けて発信している時でした。


結婚
出産
子育て

女性としての大イベント!!


嫌いなわけではない。

でも、
本当の居場所ではない気がしていました。


そんな自分が、
女性として、
母としてダメなんじゃないか?
『罪悪感』
にも似た感情がいつもつきまとっていました。




そんな
罪悪感に押しつぶされていた私は
息ができなくなり
30歳の時過呼吸で救急車に運ばれることになりました。


長くなりそうですので次回続きます。




ホロスコープリーディングで人生が楽しくなる無料メルマガはじめました。


今日も読んでくださってありがとうございました。

岐阜☆40代からの女性の生き方プロデューサー
ホロスコープリーディング戸崎晴美でした。