こんにちは(^^)

綺麗ママ会の中村千夏です♫


本日は、綺麗ママ会新潟開催でした❤︎


今回は、紅葉の中の親子写真撮影会(^^)






鳥屋野潟スポーツ公園にて撮影でしたもみじ



今回も昨年に引き続き、親子写真撮影で、大人気のHamaさんこと、濱口さんにお願いしての撮影会カメラ


大人気のため、キャンセル待ちとなりました。
今回も満員御礼です(^^)


一旦、スポーツ公園内のBAKEUPさんにて、集合して頂き、順次屋外へ撮影へお出かけして頂きました(^^)


ご案内係は、こちらの実行委員おふたり❤︎




今井真奈美さんと、斎藤奈保美さん♫

斎藤さん、光りすぎですが(笑)


今日は、皆さんの願いが叶ったかのように、ものすごく晴天でした晴れ晴れ晴れ











お子様のバースデーで、
親子三人でご参加頂いた方も(^^)





撮影へ行ってらっしゃーい!

順番に出発!





兄弟で(^^)




落ち葉の中の撮影会♫
いいロケーションでした(^^)



最後は、集合写真を撮って頂きました(^^)





こちらは、昨年の集合写真♫


同じく秋開催(10月)でした。

出来上がりが楽しみですおやしらず


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊
お写真、お楽しみに!!



そして、撮影をしてくださったHamaさん、会場をご提供くださいましたBAKEUPさん、ご協力ありがとうございました!





終了後は、BAKEUPさんでランチ
ハンバーガーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

こーんなおっきい海老フライが入っているサンド!!





ボリューム満点です!!



12月開催の綺麗ママ会新潟は、

【おみやげ付き!手作りケチャップと簡単クリスマスクッキング】

12月開催の詳細はこちら♫





満席となりました(^^)

たくさんのお申込みありがとうございます😊


長岡開催は、12月7日金曜日♫

【大人のためのヘクセンハウスづくり】

開催です(^^)


ヘクセンハウスは【お菓子のお家】です(^^)



アイシングクッキーづくりの
浅野佳代先生に教えて頂きます(^^)

クッキーは作成してありますので、
あとはアイシングと組み立てといういいとこ取りな体験になります♫


まだ、お席のご用意が可能ですので、
是非♫



ママならどなたでもご参加頂けます爆笑