お知らせ★バレンタインライブ配信やります~ | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

昨日は大盛りあがりで
3月3日開催の講演会の打ち合わせでした

なんでって
zoomがオープンしないのですよ爆  笑

担当が寝てました笑い泣き

で、で、
至急私がzoomオープンして無事に打ち合わせ開催できましたパー

 

今日は3月3日の講演会の話をします

この講演会は
womanドリームプランプレゼンテーション2023開催時の
クラウドファンディングのリターン商品でした

この主催権を購入してくださった
起業長屋の女将こと藤井晶子さん
癒や師 ふくちゃん

尺八奏者の稲田まりさん
こちらの3名が主催してくださっています

司会は声のプロ
高橋千晴さんです

こちらにも記事書いてます


ほめ達協会で褒める達人としてご活躍の
薄井修司さん


起業時3年間アンディのコンサルを受けてくれた
西のテーマーパークでお仕事してきた
テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロすぎちゃん


3人の共演

私、アンディは
元イベントコンパニオンで
博覧会コンパニオンの経験も有り
セールスプロモーションの世界で活躍してきました

好きなことを仕事にする
好きが仕事になった
そんな大人の話は滅多と聞けません

いい年の大人が夢を語り続けている

夢って原動力になるんですよ

今回の話は
子育て中の親御さんに聞いてほしいし
部下がいる管理職の方
就職活動中の学生さんにも聞いてほしい

そんな話をしていたところ
講演会の前に
プレライブをしようって話になりました


◎ライブ配信情報◎アンディの夢叶チャンネル

2月14日(水)21時からです
リアルタイムに聞いてくださった方でオンタイムに
シェアしてくださった方には
シェア大賞でプレゼント用意しています

質問にどんどんお答えしていきます
視聴者参加ライブ配信です

ぜひ遊びに来てくださいね~

 

 

ただいま
第15回開催

womanドリプラ2024

プレゼンター募集中

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 プレゼンターさんの感想ライブ配信⬇️

 

 

womanドリプラHP

 

感情を活用して
いい気分で毎日過ごしたい方募集中


教えてアンディさん
26の質問にお答えしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■現在進行中のサービス■

 


輝麗塾通信(メルマガ)


メルマガ登録