FLTV®アンディの夢叶(ゆめかな)チャンネル  12/15 (金)第64回のゲスト皇葉子さん | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

FLTV®アンディの夢叶(ゆめかな)チャンネル 
12/15 (金)第64回のゲスト皇葉子さん

応援ゲリラライブお届けします

スプリチュアル界隈の話や
どんなふうな体験があったのか色々お聞きしましたよ
 

【自己紹介】
こんにちは。わたしは母親のお腹に入る前からの記憶があり、人には見えないものがハッキリと見えました。余りに地球の生き方がわからなかったため、物心ついた時から目に見えないガイドがわたしに地球の様々なことを教えてくれました。また学生時代から友人からの相談が絶えず25歳でスピリチュアルメッセンジャーとして起業。この能力をもっと色んな方にも使っていければとの思いから現在、スピリチャル・マスター・コーチとしてコースでのセッションを行っています。

 

【ライブ配信する理由】
この度スメラはwomanドリプラにチャレンジします!
それは幼少期時代の過酷な環境から夢につながりました。
子供の頃から波乱万丈で『生きている意味』を失ってしまったわたしはどんなに楽しくて幸せでも、どこか満たされず、ずっと生きている意味を探し続けてきました。
そして今年、Womanドリームプランプレゼンテーションのサポータとして参加し、登壇したみなさんが自分の夢を語り、輝いてる姿を見て、本当はわたしも輝いて生きたい!そう感じました。
やるからには、応援してもらえる私になる事が大事だと、女性が夢を発表する場所で私にもこのステップは必要だと肌で感じました!
そこで今までどうしても諦め切れずにいた『生きている意味』『生まれて来た目的』をわたしは必ずここで見つけると決めました!
夢への1歩として、12月15日~1月15日の1か月間クラファンにチャレンジしていくので応援よろしくお願いします🩷

クラウドファンディング
https://www.reservestock.jp/shared・・・/index/MzIzZjEyZTBiM・・・

スメラさんリットリンク
https://lit.link/SumerYoco

スメラさんfacebook
https://www.facebook.com/yoco.jp

 

 

 

最後に
アンディにもメッセージおろしてもらいました

「ペガサスから龍になって先頭を進むイメージ
全部準備はできているからやるだけ」

 


この絵が浮かんだわ
 


これねもうコロナ禍入る頃から
見てくれる人全員一致なメッセージ

違うこと言う人ひとりもいないから
疑う余地なし

昔は寂しいいと思っていた
いわゆる
「孤高の人」なタイプ

いろいろ感じる妹からは
「おねーちゃんは宝塚のトップスターや
高校野球のエースのイメージ」
これは20年近く言われてること

だから
womanドリプラも15年続くわけだ!!

スメラさん
ありがとうございました


 

 

 

 

ただいま

womanドリプラ2024

プレゼンター募集中

⬇️⬇️⬇️

 

 

 プレゼンターさんの感想ライブ配信⬇️

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 
■現在進行中のサービス■

 


輝麗塾通信(メルマガ)


メルマガ登録