今までも人気の高かった「海藻ヘアエッセンス」が、今月から新しく生まれ変わりました!


私もずっと愛用していますので、リニューアル後のテクスチャーが気になるところ。すると、ダイレクトメールでサンプルが届きました。嬉しいです♪




「海藻ヘアエッセンス」のしっとりタイプと、さらさらタイプ。


ラサーナ「海藻ヘアエッセンス」サンプル2種類

すっかりラサーナファンの私は、時々届くDMが楽しみです。




そして新商品のサンプル提供は、本当に嬉しい。

使ってみないと、自分に合うかどうか分かりませんから。




そう言えば、一番最初に注文をした【美髪プログラムセット】 にも、5日分の「美髪トライアルセット」が入っていました。半年間のダメージケア・プログラム開始の前に、まずはトライアル5日間で体験できるようにという配慮です。




この「美髪トライアルセット」は、実質ゼロ円です。使ってみて、ラサーナ商品が合わないと感じたなら、その他のプログラム商品は全て返品対応してもらえる仕組みなんですよ。







「海藻ヘアエッセンス」は、潤いをしっかり保持してサラサラにしてくれるから、髪の毛全体が若返ります。髪の毛が若返ると、全身の見た目年齢もぐんと若くなるんですよねー♪


やっぱり、髪の毛はしなやかで艶のある状態が一番です。

私の場合だと、30代になってから急激に衰え始めて、考えられないくらいに細くなり、パサパサ感がどんどん増しました。もともとは剛毛多毛で、子供時代には多すぎると悩んだほどです。でも、あんなに多いと思っていた髪の毛なのに、貧毛に悩む事になるなんて悲しかったです。


今現在は・・・。

ラサーナの海藻どろシャンプーとトリートメントのお蔭で、すっかり自信を取り戻しました!そして、「海藻ヘアエッセンス」は、手放せない重要アイテムとなっています。


ラサーナ「海藻ヘアエッセンス」旧タイプ
洗い流さない髪の美容液は、潤いとサラサラ感がお気に入り♪
べとつかないのも、お勧めポイントです。







サンプルは、新しくなった「海藻ヘアエッセンス」が2種類ともはいっていました。恐らく、しっとりタイプは従来の物に近いと思うので、先にさらさらタイプを使ってみました(*^^)v


ラサーナ「海藻ヘアエッセンス」さらさらタイプ

うわーーーー!

すっごく良い香りです♪




私はセミロングなので、サンプル1包全部は多すぎます。

適量を手に取って両手にさっと広げたら、洗髪後の濡れた髪の毛全体に馴染ませるんですよ。このサンプル1包で、最低でも3回は使えそうです。




今持っている従来の「海藻ヘアエッセンス」と比べると、美容液のテクスチャーは、よりサラサラとした感じですね。たしかに、これまでよりも軽い仕上がりになると思いました。




髪の毛の乾燥状態が激しい場合には、しっとりタイプの方が効果を感じられると思います。付け過ぎに注意をすれば、しっとりタイプでも重たい感じにはなりません。付け過ぎたとしても、全くべとつきませんが、見た目に整髪料をたっぷり付けた感じにはなりますね。




そんなに集中ケアするほどは乾燥していないという場合には、さらさらタイプで十分だと思います。トリートメントと違って、美容成分が髪の中に浸透するタイプのエッセンスなので、使うと本当に美しい仕上がりになりますよ。




ボトルデザインも、新しくなったんですね。

早く、新しい「海藻ヘアエッセンス」を購入したいなー♪








6点のアイテムで始める、ラサーナ美髪プログラムセット

納得の行く美髪ホームケアを、リーズナブルな価格で実現できます!







◆67%オフのラサーナ美髪プログラム
キャンペーンサイトはこちら