セレブになりたい!セレブみたいに綺麗になりたい!!!と


お金持ちだからセレブだー・・みなさん思いますよね?


私も、以前まで思ってました。にひひ


うらやましいなーセレブサンダルでお金持ちのお嬢様宝石赤は・・・って・・・



でも、違うんですよ。セレブになるには、【豊かな気持ち】になる必要があるんです。


今までは『セレブになる→お金持ちだから豊かな気持ちになる』と思っていましたが


『豊かな気持ちになる(を付ける)→セレブになれる』


なんです。


間違わないでくださいね(*^▽^*)



セレブになるには、金運を付けるには、金運を呼ぶための豊かな本質が必要である。


【豊かな気持ち】が付いたとたん必ず金運も付いてきますよドキドキ



こういうものは、一日でつくものではありません。


日常の日々の習慣からつながってつくものです。


まずは、


お金に対するイメージや接し方、考え方を豊かにしていきましょう。王冠1


  たとえば、出費があっても、損したとは絶対に思わない事です。

  お金って必ず、循環して返ってきます。


  必ずです。お金としても返ってきます。人とのご縁としても返ってきます。


  それを、活かすのも物事の捉え方でずいぶん変わってきますので注意してくださいね。


  プラスの活かす物事の捉え方考え方、感謝すること・・それが【豊かな気持ち】の一つです。


  それが、セレブへの近道です。


  まだまだありますが、ひとまずGWなのでこのへんで・・・・・・・・・・・笑温泉