玄関-1・2に続き、また玄関のお話ですが・・・


玄関から良い人間関係と仕事運を呼び込むところです宝石ブルー



傘は傘たてになおしましょう


  水はけのよい物を使いましょう。

  陶器の物なら、なおさら良いでしょう。

  玄関の中より、外側の方が良いですね。


あっ・・・先日の鏡の話ですが、玄関から入って正面に置くのはNG!ですよ。


玄関マットは敷くこと


  派手な物は避けるほうがよいです。


植物を置く


  玄関にはグリーンやお花を絶やさないようにしましょう。

  お花は生け花が一番良いです。


芳香剤を置く


  芳香剤・ポプリ・花など良い香りの物を置きましょう。

  人間関係がUPします。


タタキハ毎日磨きましょう。


  タタキは毎日、水拭きをしましょう。

  出世運がUPしますよ。

  自分の出世だったり、出世する人と付き合えたりします。


 


  毎日汗これが・・なかなか、むずかしい・・・汗ですよね・・

  日々の日常では・・わたしだけかな?笑

  出世する人と付き合える運気UPの意味って、先日書かせて頂いた

  【セレブへの道のひとこと】に繋がっていくと思います。



盛り塩をする


  粗塩10Gを小皿にのせ、塩は1週間おきに取り変えて下さい。

  付いていない時は毎日変えて下さい。

  月2回(毎月1日・15日)でも良いと言われていますが・・



  私も盛り塩をしていますが、やりだすと、やらなかったり、忘れたりすると、

  落ち着かない気分ですあせるにひひ

                 


日常で出来る事で運気UPでセレブや夢に近付けると思うと、

良い事にチャレンジするのが嬉しくまりますよねドキドキ




必ず運気UPしますよ。頑張ってみてください。


次回は、玄関の方位別に書いてみたいと思います。