幸せって、その人の物事の捉え方・行動で違ってくると思うんです。

その物事の捉え方・考え方で人は綺麗UPにも運気UPにもできる。



■■■綺麗になるには、おしゃれ心から ■■■←こちらクリック!!



『セレブへの道のり☆開運UP』綺麗ごころ  



『セレブへの道のり☆開運UP』綺麗ごころ  




30代後半の私ですが、


今まで本当に沢山の出来事があって今の自分があります。


平凡々な人間ですが、平ボンボンの道でもなかったですねあせる


困った時、泣きたい時、生きているのが嫌になった時。。。






そんなこんなで、嫌になった時に思うようになったのが


【良い】か【悪い】かで考えて、良い事をしようドキドキ

【成功している人の生き方・考え方・行動】をお手本にしようドキドキ

【ラッキーパワーを呼び寄せる】という行動は、マネをしようドキドキ



いいね!と思ったこと。いいねと感じたこと。教えてもらったこと。。。。

綺麗UP・運気UPにつながること、毎日すこしづつ、みなさんに伝えれたら。。と思います



*~*~*~*好きな言葉*~*~*~**~*~*~**~*~*~**~*~*~**~*~*~*


私たちは、自分の人生にどんな物語でも作ることができる


*~*~*~**~*~*~**~*~*~**~*~*~**~*~*~*~*~*~**~*~*~*





私の目標、


物心(ぶっしん)ともに


プチセレブになること音譜


30代後半だけど・・グッド!


まだまだこれからチョキ


諦めない気持ちが大事と強くおもっているんです。


最近、私の身近な方たち、ほとんどの方は、同年代または年上の方ですが、


まだ、今から、資格を取ろうと勉強をしたり、


ご商売の拡大、提案を発案したりと・・・


30代のうちに何か人生を転記するものが出来なければ・・・と焦っていた私ですが、


とても勇気を頂き、モチベーションが上がりました。



諦めない気持ち忘れずに進みたい



と、思っております。