パシフィックリゾートアイツタキお食事編 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

お食事が出来る

レストランはコチラ

 

 

ラグーンが見下ろせる

景色抜群の場所にあります音符

 

 

朝食は宿泊に

セットでついてましたキラ

 

 

オープンエアな空間なので

小鳥も遊びに来ます♪

小鳥も来ると言うことは

蚊も遊びに来るので

虫よけ対策は万全に!

 

 

朝食はアラカルトメニューから

choice!*するオーダー制ポイント

 

いくつ頼んでもOKです

 

 

頂いた朝食を簡単に紹介キラ

 

 

「フレンチトースト」

 

 

「エッグベネディクト」

 

 

これは何だだったカナ!?

 

 

「オムレツ」

 

 

「トースト」

 

 

「フルーツ盛り合わせ」

 

 

「ヨーロピアンスタイルプレート」

 

 

「バナナスムージー」

コレが一番

美味しかった!

 

 

夜のディナーも

同じレストランご飯

 

 

まずは白ワインで乾杯乾杯

 

 

もれなく付いてきます

「バケット」

 

 

前菜から

「寿司プレート」をchoice!*

こんな小さい島でも

日本食があることに感動namida*

 

醤油と山葵は日本から

持参していたので

鮪のお刺身をとても

美味しく頂くことが出来ましたデリシャス!

 

ただお寿司については

すし飯がちょっと微妙・・・

 

 

「和牛」

海外産の和牛になりますが

肉の質感が繊細な

和牛は海外でも人気♪

 

ただやはり全くもって

日本の品質と言う訳には

いかないのが・・・

 

まあねm

(こんなもんカナm!?)

と言うことろですハァ

 

 

お口直しの「ソルベ」

コレ、ほんとにいい感じに

お口直し出来ましたキラ

 

 

「シーフードパスタ」

海鮮は新鮮で旨し!

ただパスタがちょっと

太すぎて小麦粉m!!!!!

って感じでした

 

 

「アイス」

 

これは物知り博士が頂いたもの音符

 

 

なんだか1つ1つに

ダメ出しした感じに

なってしまいましたネもやもや

 

 

結局レストランディナーは

1日で良いなと実感苦笑い

 

 

簡単ではありますが

ラロトンガ島から持ってきた

食材と日本から持ってきたお米を

炊いてこんな感じに簡単な

夕食を現地で食べてましたenashika

※今回の海外自炊の記事はコチラ

ただの「ハムエッグ」と

「焼きおむすび」ですが

とっても美味しい~♪