~復興割りで驚き価格~HOTEL AZ 熊本荒尾店 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


今回の熊本旅行も復興割りを利用!!!!!


二食付きで二人で2泊し
復興割りを利用し
なんと10,640円でした
 かっこHOTEL AZ 熊本荒尾店 かっこ 


予約はかっこ じゃらんかっこ から左クリック 


お部屋はコチラ



シンプルな室内キラ 
コチラ は「ダブルルーム」

ベットの上にナイトウェア有ポイント 


無料のお茶有ティーカップ 



バスはユニットタイプsei 
 
トイレはウォシュレット付


二食付き のご飯は
朝も夜もコチラ で頂きました



ブッフェ形式です ご飯 
「おでん」「唐揚げ」など

けっこう充実していますキラ 


「ごはん」「味噌汁」「漬物」



「サラダ」「フルーツ」
 


私は2日とも
「カレー」 を頂きましたデリシャス!
 

朝はあまり食べない主義なので
ヌキですポイント


そしてコチラのホテルの
駐車場でコチラゲット
 

やっとゲットできました


〒864-0002 熊本県荒尾市万田958
TEL:0968-65-3301