~パフォーマンスも楽しめる~サムズセーラーイン:国際通り店 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

沖縄ランチはステーキを楽しみました♪
 
物知り博士オススメ の
かっこ サムズセーラーイン:国際通り店かっこ 
 
コチラのお店はステーキだけではなく
鉄板焼きのパフォーマンスも楽しめるお店ウフフ
 
ランチはオトクな
「」 テンダーサーロインステーキ:2,000円「」choice!*

事前に予約をしていたので
国際通りの景色が楽しめる
コチラ のお席にご案内頂きましたるんるん
 

何気なくお箸を見ると目
外国の方も多いのでしょうポイント
 
お箸の使い方がレクチャーされてましたwarai*

ステーキを頂くので
お肉に合わせて赤ワインをchoice!*
 
物知り博士は沖縄と言ったら
コレでしょ!?「」 オリオン生「」

沖縄で飲む「」 オリオン生「」
とっても美味しいんですってパンさん/ビール

最初に出てきたのは
ランチのセットメニューの1つ
「」 ポタージュスープ「」
 
クルトンが大きい衝撃
そして一番の特徴は
カレー味のポタージュなの!
コレって珍しい♪
小麦粉がたくさん入ってるのカナm
とってもトロンとした美味しい
ポタージュでしたデリシャス!

続いて「」 サラダ「」
 
選べるドレッシングは
「」 ブルーチーズドレッシング「」choice!*

本島ではあまり聞きなれない
「」 ブルーチーズドレッシング「」 ですが
以前、訪問したコチラのステーキハウスの
サラダもこのドレッシングがあり
その時、ハマッちゃったんですよネアハハ
チーズ好きにはオススメ ドレッシングですヨポイント

ではではお目当ての
鉄板焼きパフォーマンスのはじまりぱちぱち
「」 野菜炒め「」
 
野菜は玉ねぎとピーマン野菜

ソルトの
華麗なジャグリングぱちぱち
続いてペッパーの華麗な
ジャグリングぱちぱち
主役のステーキハート
 


ステーキ!?
と呼ぶには少し寂しい感じもしますが
コチラのレストランの目玉は
パフォーマンスポイント
 

と言うことでランチは
楽しく頂きました♪
 

お子さまなら大喜び~♪
だと思いますぱちぱち
ちなみに私と物知り博士も
大喜びでしたwarai*




サムズセーラーイン 国際通り店

ジャンル:ステーキ&シーフード
アクセス:ゆいレール牧志駅 徒歩5分
住所:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-1-3(地図
℡:098-918-0808
営業時間:(ランチ) 11:00 ~ 15:30
(ディナー) 17:00 ~24:00
カード:可(JCB、AMEX、Diners)
姉妹店:サムズ バイザシー 小禄バイパス店 サムズ バイザシー 泡瀬店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×ステーキ
情報掲載日:2015年12月16日