~仙人に会いに行きませんか?~広興倉:イェンマッソウルプルコギ-☆4.5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

~ 5日目ディナー編~

夕食は大人気のコチラのお店へ
ブロ友さんとご一緒にお邪魔しましたるんるん
mise 
仙人おじいちゃんの看板が目印
かっこイェンマッソウルプルコギかっこ  
大人気で入るのに40分程、お店の前で待ちました

やっとお席に着席
お願いしたのは
「」 ソプルコギ15,000W「」
 1人前がとても量が多いと聞いていたので
4人で3人前注文ポイント
女子4人だと2人前でもいいくらいだそう!?

見てください!
バンチャンも合わさると
机に乗りきらないくらい目
zentai

謎のスープ が入ったコチラ の
鍋で肉を焼いていきます♪ 
ap

焼けたお肉はさっぱりダレで
 頂きますデリシャス! 
ap

うんWハート3 
美味しい! 

白いごはんも欲しくなりますが
お酒もススム~☆ 

けっこうな量がありましたが
4人でペロリデリシャス! 

最後は名物
仙人おじいちゃんwarai* 
sennnin

 お会計はビール3本
チャミッスル1本も合わせて
計63,000W

一人換算すると
15,750W
g 
お腹いっぱい食べて
飲んで一人15,750W

そして二人分の代金31,500Wを引き
残り予算は
197,000W

大満足ディナーとなりましたこちらのお店
ヒトミシュランは星 星 星 星 星 (星4.5)

道しるべ かっこイェンマッソウルプルコギ かっこへの行き方
地下鉄6号線 かっこ 広興倉駅かっこ ①番出口まっすぐ
お店の前に人だかりが出来ているので
すぐにわかると思います

かっこイェンマッソウルプルコギ かっこ
少し手前にあるブログ☆ こちらのお店オススメ

韓国の地下鉄は
便利なアプリをブログ☆ こちらで紹介 

イェンマッソウルプルコギ:℡02-336-9371
ソウル特別市 麻浦区 倉前洞 15-4
営業時間:11:00~22:00
定休日:第2・第4日曜