翠嵐 ラグジュアリーコレクション:露天風呂 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


かっこ翠嵐 ラグジュアリーコレクションかっこ
館内にある貸切風呂のご紹介
2

貸切風呂は
3Fに2つあります
ya
かっこかっこ檜露天風呂
かっこかっこ岩露天風呂

利用はまずフロントに
電話し使用予約でんわ

空いていれば複数回の
利用も可能キラ
利用できる時間は45分です

予約時間の5分前に
スタッフがお部屋にお迎えに
きてくださいます

2つある露天風呂
両方、体験してきました

まずはコチラかっこかっこ檜露天風呂
f

横にあるシャワールームを通って
外に出ます
s

お部屋のアメニティは
かっこRemède®(ルメードゥ)かっこでしたが
こちらはかっこTHANN(タン)かっこ
a

お湯の温度はかなり熱め
寒い冬にはちょうど良さそう
h

続いてもう1つの露天風呂
こちらは岩風呂になります
かっこかっこ
an


檜露天風呂かっこかっことは
左右対称のつくり
mou


脱衣所です
タオルは充分すぎるほど
置いてあります
tana
後はこれに給水サービスと
ドライヤーが欲しいところ

ここの露天風呂まで
お部屋に置いてある浴衣と
スリッパの利用がOKでした
iwa


こちらも横にあるシャワールームを
通って露天風呂へるんるん
s

こちらのお風呂も同じように
お湯は熱めです
iwa

お湯はほんとの温泉らしいのですが
塩素で消毒してあり
この消毒臭がちょっとキツイ目

備付のボディソープがあるので
それで洗い流したら良いと思います

後、お湯にけっこう虫が浮かんでいるので
やはりシャワー利用は必須かと・・・