鳥勝 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

先日、みんなでこちらにお邪魔しましたmるんるん

ヒトミンのグルメ日記in広島-noren
鳥勝:℡082-254-3420

広島市南区皆実町6-6-24

営業時間:

定休日:

 

御幸橋を千田町から皆実町方面に渡ると右手にお店

川沿いにあるあそこー!!!分かりますかm目
ヒトミンのグルメ日記in広島-map

 

メニューは串3本のお値段

良心的な価格です~♪
ヒトミンのグルメ日記in広島-menu
3本以上なら4本、5本でも注文OK

 

乾杯は梅酒乾杯
ヒトミンのグルメ日記in広島-kanpai

 

ヒトミン、必須の「サラダ」サラダ
ヒトミンのグルメ日記in広島-salada
てんこもりwarai*

 

 

「お刺身の盛り合わせ」

ヒトミンのグルメ日記in広島-sashimi

焼き鳥屋さんですが、新鮮なお刺身もアリ!!!!!


上から

「ずり天」「皮」「つくね」

ヒトミンのグルメ日記in広島-3syu
タレが美味しい~!!

 

 

左から

「牛のタタキ」「トマト」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tomato

 

名物の「ささみ天」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ssaami
コチラのお店は最初に注文した

「ずり天」に並んでこの「ささみ天」が名物!

 

ささみってパサパサしてる感じがあるんですけど

ここのささみはしっとりそしてタレが美味しい~♪

 

このお店に来たら「ずり天」「ささみ天」は必食ピース

 

 

「皮ポン」
ヒトミンのグルメ日記in広島-torikawa
皮がしっかりしていて、日本酒が欲しくなる~☆

 

 

本日の黒板メニューから「南蛮漬け」
ヒトミンのグルメ日記in広島-nanban

 

ヒトミンの大好きな「手羽先」
ヒトミンのグルメ日記in広島-teba
ジュシィーうまい

 

 

「ねぎま」と「レンコンの天婦羅」
ヒトミンのグルメ日記in広島-renkon
レンコンの天婦羅、美味しい~♪

ここは天婦羅、何でも美味しいですねデリシャス!

 

タレが美味しいのカナ!?

 

 

「ウズラ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-uzura
大人なオヤツって感じ!

 

 

広島名物「小鰯天」
ヒトミンのグルメ日記in広島-koiwashi
これまた、めっちゃ美味しい~!!

この「小鰯天」も必食!

 

最後は「おむすび」おにぎり
ヒトミンのグルメ日記in広島-omusubi
とっても満腹、とっても美味しかった~heart*

ただ最初から聞いてましたが愛想は悪いです

 

街中から電車に乗らないといけないですが

美味しいのでまた来たいです音符

 

イイお店に連れて行ってくれてありがとうございますWハート

 

鳥勝焼き鳥 / 皆実町六丁目駅広大附属学校前駅御幸橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7