安来市:安来節演芸館 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

島根にはよく旅行に行っているヒトミンですが、

安来市にきたのは初めてカモ!?

ヒトミンのグルメ日記in広島-zentai


ヒトミンのグルメ日記in広島-yasuki
安来市名物の安来節!

ていうか、どじょうすくいのこと!?笑


NHKの朝ドラで高視聴率だったコチラの展示もありました~☆
ヒトミンのグルメ日記in広島-gegege

向井理はこんな髪型しててもカッコイイです~♪
ヒトミンのグルメ日記in広島-mukaiosamu

向井理のサインの横に!?
ヒトミンのグルメ日記in広島-sight
鶴瓶さんでしたかmwarai*


最初、向井理が書いた絵かと思いましたWハート

そういえば、かっこ家族に乾杯かっこに出演してましたもんね


向井理が来たときに、安来に来たかったなぁえへ