クロッカスも出てきた | アロマパワー+

クロッカスも出てきた

ヒヤシンに続き

 

クロッカスの鉢にも動きが出てきました!

 

 

見えますか?

 

葉の真ん中に、白い何かがいます。

 

キミ、花だね♪

 

わーい

 

クロッカスも咲くー♪

 

初クロッカス水耕栽培。

楽しみすぎる。

 

それにしても、

 

クロッカスの葉っぱってこんなんでしたっけね。

 

 

アートかっ

 

なんでしたっけ。

こういう絵描く人いましたよね。

 

どうやらこの後真っ直ぐになっていくようです。

 

知らなかったぜ。

 

アートな状態も今だけか。

堪能しよう。

 

なんだー

もっといっぱい育てれば良かった。クロッカス。

 

来年またやろう。

 

(置く場所がない)