こんにちは、津山の整理収納アドバイザーのまゆみですキラキラ

 

もう10月も中旬にはいろうとしてるのに、この暑さは一体...タラー

まだまだ夏服が大活躍中です。

 

でも、10月だから色目は秋っぽいものを選んで、毎日着ている今日この頃ですもみじ

 

 

 

先週末10月9日(土)に、津山まちなかカレッジさん4周年イベントにお声かけいただいて、

片づけのお話をさせてもらってきました。

 

ありがたいことに、定員満席で来ていただき、キャンセル待ち状態だったみたいです。

 

今回、受講できなかった方は、ぜひ参加してもらいたいなっと思います。

 

 

 

お話ししたいことが沢山ありすぎて、5分ほど時間オーバーしてしまいましたがアセアセ

 

 

受講の皆さん、真面目にメモを取りながら聞いていただき、熱意を感じました。

ありがとうございました!!

 

申込みされただけでも、十分にヤル気のあることです。

 

 

ぜひ、行動にうつしてもらえたら嬉しいなと思います。

 

 

 

 

そして当日の服が入らないかもと、かなり心配でしたが、なんとか入る服があってよかった(笑)グラサン

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます音譜

 

松永建材店HP

 

松永建材店Facebook