印象力プランナー養成を開講する理由 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

 こんにちは。

50歳からの起業/岐阜姿勢美人歩き方レッスン/イメージコンサルタント戸崎晴美です。



こんにちは。

お盆は不安定なお天気でしたね☔️




8/1618:30すぎに

獅子座の位置で新月を迎えました。



満月と違って新月は目に見えないので

ピンとこないかもしれませんね。


獅子座のキーワードのエネルギーが

強化する日だと思ってもらえると良いです。



《獅子座のキーワード》

・自己表現

・目立っても良い

・自分の好きなことをする

・自分らしさ



不動の太陽のような存在が獅子座です。



私が中心になっても良い!

好きなことをしても良い!



と自分に許可を出してあげてくださいね



あなたは好きなことをすることに

許可を出していますか?



ぜひ獅子座新のエネルギーが強い今日明日、

チャレンジしてみたいことに

一歩踏み出してみてくださいね。



今、

私が挑戦していることがあります。




それは

『印象力プランナー養成講座の0期生を開講すること』

です。



私は一人で自由に仕事をしてきました。

それはそれで楽しくもあります。



しかし

数年前からそんな自分が

物足りなくなってきました。



養成講座を開催するということは、

『受講した方がそのスキルを使って仕事をしていくという責任を負う』

ということでもあります。


それでもチャレンジしたいと強く思ったのは、

先生と生徒という縦の関係でなく、

0期生は共に成長していく仲間でありたいと思っているからです。



自分が実際にやってみて「すごい!誰かに伝えたい!」と思ったスキルだけを仕事に繋げてきました。



それをワンランクアップさせ

育成していくことに

チャレンジしたいと思ったのです。


お陰様でご興味を持ってくださる方がみえて

9月に開講できそうです。



あと、12名募集します。



8月中に説明を聞いてみたい方は

ぜひご連絡くださいね。



養成講座の詳細はこちらです




長文を読んでくださりありがとうございました。


 
 🎁公式LINE友だち追加の方にプレゼント
①冷え・むくみ改善に効果あり!ウォーキングレッスンでも行っている美脚セルフマッサージ動画
または
②第二の人生の始まりと言われる『プログレス の新月』人生の転換期をホロスコープ鑑定
 
 
 
 ===============================
 
『信頼され選ばれる女性起業家・フリーランス』になりたい女性にお送りする無料メール講座です
 ↓        ↓       ↓
image
🎁レッスンの割引あり
 
 
JR西岐阜駅から徒歩8分 名古屋から25分
 
✨ファン化するためのあなたらしい外見美を作ります
✨レッスンを通じて、起業された方、美のコンテストに出場された方多数!
◎完全予約制
◎個人レッスン
◎無料駐車場完備
◎体験ウォーキングレッスン詳細

 

☆レッスン内容
マンツーマンウォーキングレッスン、カラー診断、骨格診断、笑顔レッスン、ホロスコープ鑑定、ヨガ

☆岐阜市はもちろん、名古屋市、愛知県、各務ケ原市、大垣市、池田町、美濃市、郡上市、名古屋、一宮、小牧、松阪市、尾張旭市、長野県からもお越しいただいております。