お顔と体の表情をキレイに!笑顔レッスン残席1名様 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。






「先生、私写真を撮られるのが苦手なんです」あせる


と生徒さまがおっしゃいました。






「え???そうなんですか??」( ゚Д゚)!






なぜ、私が驚いたかと言いますと、


その生徒さまはとっても笑顔が可愛い方だったからです。






どちらかというと、


写真は得意かな?と思ったので


「苦手」ということにびっくりしました。






写真を撮るということは、


お顔の表情はもちろん、


体の表情も写ってしまいます。






体の表情=姿勢






写真に写った自分の姿をみて、


「年を取って見えるな~」ガーンと思ったそうです。






立ち姿を変えるだけで印象は見違えるほど変わります。





表情美人の笑顔レッスンでは、


5回コースの中の1回は


「美しい立ち居振る舞い」をレッスンします。






お顔の表情だけでなく、


体の表情も美しくなれますよ~ニコニコ






お顔と体の表情を変えると若返ります。


↓それがこれです!!


image


右は10年前33歳の時です。


左は現在です。




年は重ねたけれど、今のほうがお顔も姿勢も若返った気がします。








体験笑顔レッスン残席1名様です。


お申込みは本日7/31までとなっております。






それでは詳細です。




*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*





◎体験笑顔レッスン募集のお知らせ◎





表情美学の笑顔レッスンを9月開講予定です。

それに伴いまして、

体験レッスンを開催いたします。





【日時】


8月24日(日)

①10:00~11:30 (残席1名さま)


②13:00~14:30

         



【場所】

キレイマルシェオフィス

岐阜市今嶺1-17-5

イングリッシュローズ101(無料駐車場完備)

*JR西岐阜駅徒歩7分





【受講料】

3000円(税込)




【お支払方法】

事前振込

カード決済(ペイパル)





【お申込み】


こちらお申込みはこちらから




*備考欄に「体験笑顔レッスン」とお書きください。






☆9月からのグループレッスン日時☆



【日曜日コース・月一回】

5回コース 25000円

9月~1月

第2日曜日13:00~14:30



定員4名(2名以上で開講)