体験笑顔レッスン募集開始です | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



夏本番です晴れ

元気そうに見えるからか、
夏が好きそうに見えるそうですが、
実は苦手なんですあせる


冬生まれだからかな・・・??



さて、あなたは今
引き寄せたいものってありますか?


ものだけではなく、
・出会いたい人、
・したい仕事、
・住みたい環境、
・行きたい場所
・なりたい自分の姿
など、何でもいいですよ。


「こうなりたい」!!!
「ここに行きたい」!!
と思った瞬間から、
目標達成ナビが作動し、
ゴールを設定されます。


image


今、私の行きたい場所は
鹿児島の知覧というところなんです。

知覧とは、
太平洋戦争で、特攻隊が飛び立った場所です。


知覧に行きたい!!と思った瞬間から、ナビが作動して、
それの情報が私のところに舞い込みます。


ふっと立ち寄った本屋さんで、
「人生に迷ったら知覧に行け」
という本が売っていました。
image



すごい!!
いきなり引きよせてしまいました。


すこしだけ知覧に近づきましたよニコニコ


こうやって、少しずつ少しずつ
ゴールのちがづいていくのです。


すぐ現実になることもあれば、
何年、何十年かかるかもしれません。


思ったことが叶うか叶わないかは、
諦めるか、諦めないかなのでしょうね。



私もかつて、姿勢が悪くて笑顔がひきつっている
時代がありました。


「美しい女性になりたい」
「年を重ねることがステキと思えるような女性になりたい」
と思った瞬間から、
キレイのナビが作動し始めました。


10年前の衝撃の写真をご覧になりたい方はこちらです
http://ameblo.jp/kirei-tane/entry-11899495033.html


ウォーキングレッスンで尊敬できる先生との出会いがあり、
笑顔レッスンでこんなふうに年を重ねたいと思える先生との出会いなど経て、
今、姿勢や笑顔を仕事にしています。



もう一度お聞きします。


あなたの

引き寄せたいものは何ですか??


もしも、あなたの引き寄せたいことが

「みんなを幸せにする笑顔になりたい」

「笑顔で生きていきたい」

「笑顔がステキな女性になりたい」

であるとしたら、

これの体験笑顔レッスンは

素敵な出会いになるかもしれませんね音譜




*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

◆本日よりお申込み開始です◆
締め切りは7月31日までです!!


◎体験笑顔レッスン募集のお知らせ◎


表情美学の笑顔レッスンを9月開講予定です。
それに伴いまして、
体験レッスンを開催いたします。


【日時】

8月24日(日)
①10:00~11:30

②13:00~14:30
         

【場所】
キレイマルシェオフィス
岐阜市今嶺1-17-5
イングリッシュローズ101(無料駐車場完備)
*JR西岐阜駅徒歩7分


【受講料】
3000円(税込)


【お支払方法】
事前振込
カード決済(ペイパル)


【お申込み】

こちらお申込みはこちらから

*備考欄に「体験笑顔レッスン」とお書きください。


☆9月からのグループレッスン日時☆

【日曜日コース・月一回】
5回コース 25000円
9月~1月
第2日曜日13:00~14:30

定員4名(2名以上で開講)