表情美人になる笑顔レッスン始まっています | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜のO脚・猫背改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



ウォーキングで使っている筋肉と、

笑顔を作る筋肉は一緒の筋肉ってご存知でしょうか?


両方とも「骨格筋」なのです。


この骨格筋は、使い過ぎると固くなります。

筋肉疲労を起こすのです。


お顔の場合

・食いしばりのクセ

・片方ばかりで噛むクセ

・横になって寝るクセ

などがあると、笑顔がぎこちなくなったり、

左右の口角の上がり方に差が出ます。



自然な笑顔には、

表情筋ももちろん大切ですが、

噛むときに使ってる咀嚼筋も大切なんですよ。


image

「表情筋」「咀嚼筋」の両方からアプローチする

表情美学の表情美人笑顔レッスンです。



image
本日の笑顔レッスンの生徒様は、

同じ職場のお二人です。


マンツーマンレッスンと、

少人数でのレッスンも始まっています。



・口角が思ったより上がっていない

・口角にぎゅっと力が入ってしまう

・ひきつった笑顔になってしまう

このようなお悩みが多いです。


image

ぎゅっと口角に力を入れるクセがあるAさま。
体験レッスンだけでも、少し口角が上がるようになりましたよニコニコ



今日もありがとうございました

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆


美脚になりたい方必見!!無料です

「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」



ダウンご登録はこちらをクリックダウン

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら