パンプスでキレイに歩きたい | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


先日、体験レッスンにお越しいただいたのは、

美人姉妹のAさまとJさまです。


ハイヒールを履くことが多いとのことです。


「ハイヒールを履いてキレイに歩きたい!!」

というご希望でした。


まずは、靴チェック~。



足とハイヒールが合っていませんでした。

靴が足に対して大きすぎます。

かかとが脱げそうでした。


でも、「歩いていても脱げません」とのこと。

ということは・・・・。


脱げないように、歩いているということなんです。


脱げないようにこうしていませんか?

例えば・・・。

・足の指をギュッと握っている

・引きずって歩く

・足の裏全体で着地している

・膝を曲げて歩いている

・前のめりになって歩いている


思い当たることがありそうです。



まずは裸足で基本の歩き方を歩いていただきます。


そのあとに、ハイヒールを履いて歩いていただくと、

違いを分かっていただけます。


image
つま先と細ーいかかとだけで、体重を支えているのですから、

そりゃー筋肉量やバランス感覚が必要になってきますよね。


「今までいかに使うべき筋肉を使っていなかったのか」ガーン

体験レッスンを受けてくださる

ほとんどの方がそうおっしゃります。



・姿勢

・歩き方

・靴

・心

すべて繋がっています。


ハイヒールで美しく歩くことができるように

お手伝いさせていただきますね。



こちら5月の体験レッスンはこちらです



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



美脚になりたい方必見!!無料です

「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


ご登録はこちらをクリック↓


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら