やる気がないと思われてしまうお悩み | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


先日にビューティーカウンセリングに来てくださった

Aさまのお悩みは・・・。


「やる気がないと思われてしまう」ショック!

ということ。



それは一大事です!!


だって、

「今日はやるぞ~」

ってテンション高いのに、人からは

「なんか○○さん、やる気なさそうだよね」

とか

「なんか元気ないよね」

とか思われてしまうということですよね。



すごく可哀想です。

すごくもったいないです。


絶対直してさしあげたい!!

と思いました。



カウンセリングで、

やる気がないと思われてしまう原因を探ります。


・腹筋が抜けている

・脱力しているように見える

・猫背気味である

・下を向く癖がある


すべて姿勢です。


実際、Aさんとお話してみると、

すごくかわいらしくて明るい方なのです。


ですので、

すっごくもったいないのです。



その姿勢で

第一印象で損をしてしまっています。


「なんだ~音譜

話してみるとこんなに明るくて楽しい方なんだ」

と分かってもらえる。



もし、お話する機会がなかったら、

な「何となくやる気ない人」で

終わっていたかもしれませんよね。



私のやる気がメラメラと燃えてきましたメラメラ



ビューティーカウンセリングのご感想をいただきました。

(見えにくくてごめんなさい)ガーン
image
【レッスンのご感想】

自分の使えていない筋肉がたくさんあることが分かりました。

マンツーマンで丁寧に教えていただいたので良かったです。

ストレッチで足が伸びたのでびっくりでした。



レッスンで伸びたのは足だけではありません。

背も伸びました。



image
レッスン後は、

とてもやる気がない人には見えないですよねニコニコ



Aさまが受けていただいた

こちらビューティーカウンセリングはこちらです



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



美脚になりたい方必見!!無料です

「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


ご登録はこちらをクリック↓


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら