自営ワーママクラブピックアップに載りました | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



私、実は、「自営ワーママクラブ第4期生」です。


自営ワーママクラブって何??

子育て中の自営で活動しているママ、

自営を目指しているママ、

家業が自営であるママ

=自営のワーキングママのクラブ

=自営ワーママクラブ



主婦が1人で起業するのって、何かと不安ですよね。

「社会に出ていけるのか?」

「誰に相談したらいいのか?」

「集客が不安」

などなど悩みは尽きませんしょぼん



そんな悩みをシェアーしあい、一緒に解決していける

頼もしい存在です。


ファミリー層ターゲットをした事業主さまの

収益アップのお手伝いや、

事業主さんと社会のつながりをサポート。


ご興味がある方はこちらをご覧くださいね

こちら自営ワーママクラブHP



image
会員同士でお仕事の繋がりが生まる交流会。
image
ためになる楽しいセミナーも随時開催しています。


image
代表の丹羽綾さんです。



自営ワーママクラブの会員さんを紹介する

こちら「ワーママピックアップ」

に載せていただきました。


プロのライターさんが上手にまとめてくださいました。

よかったらご覧くださいね音譜



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





美脚になりたい方必見!!無料です


ダウン      ダウン       

「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


ご登録はこちらをクリック↓


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら