脚が太く見える?ほっそり見える?の分かれ道とは | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



いきなり質問です。


あなたは、

「脚をほっそりスラット見せたいでしょうか?」

または

「脚を太く曲がって見せたいでしょうか?」


すみませんあせる

当たり前の質問をしてしまいましたにひひ



しかし!!

あきらかに「太く」「曲がって」見えてしまう立ち方や歩き方をしている方が

多いのはなぜでしょうか・・・?



ご自分の立ち姿を意識したことはありますか?


簡単なチェックをしてみましょう。


立っているとき脚と脚の間は閉じていますか?


いかがでしたでしょうか?




image
外側に体重が乗っている立ち方です。



image
内側の筋肉を使っただけで真っすぐでほっそりした脚に見えます。



image
脚を開いて立つ癖がある方の場合


image

脚を閉じて立つだけで、美脚に見えますよね。



ほんとにちょっとしたことなんです。


脚をほっそり真っすぐ見せる方法は、

こちらのメルマガでお伝えしています。



ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です

「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」



ご登録はこちらをクリック↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。