美脚になるための2つの約束 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


美脚・・・・キラキラ

憧れますよね。


美脚になりたい!!と思いつつ、

何も行動に移せていない方が多いのではないでしょうか。


まずは、基本中の基本からお伝えします。


簡単ですので今日からやってみてくださいね。


photo:01

美脚の代表~少女時代です。


理想的なのは、赤い点が一直線上にある一番右の方。


真ん中の方は足首を組んでいるので足首関節が内側に歪んでいます。


左の方は、膝関節が内側に向き足首関節が外に歪んでいます。

多分つま先は内側に向いていると思います。(内また)


【美脚のポイント】

3つの関節が正面に向いていること


1、足首関節

2、膝関節

3、股関節


今現在、ご自分の脚をご覧になると、

真っ直ぐにならないかもしれません。


それは、先天的な関節の病気の方以外は、

日常生活でのクセが原因です。


内また、外また、脚を交差するクセ、外側に重心をクセなど・・・


今日から2つのことを意識するだけで

少しずつ変わっていきますよ。


1:立つときはつま先を正面に向ける

2:膝も正面に向ける


簡単ですよね。

変わりたいと思ったら即行動ですニコニコ



14日間、美脚のなる為のとっておきのお話を

無料でお届けしています。

ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」

こちら内容の詳細はこちら



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。