お子さんの姿勢を気にしているお母さま必見です! | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美です。




昨日は歯科衛生士のお仕事でS中学校に歯科検診に行ってまいりました。




虫歯チェックの傍らで、姿勢チェックもしていますよ~目




次に検査してもらう生徒さんは椅子に腰かけて待っているのですが、その姿が・・・・


『残念!!!』ガクリ




腰が落ち、腹筋は抜け、背中が丸くなり、肩が前に入って、頭が前に出ているいわゆる→猫背さん多発!!!




虫歯の生徒<猫背の生徒




キレイマルシェのウォーキングレッスンのコンセプトは「40代からのエイジレスビューティー」なのですが、


10代から見なおしたほうが良いですねあせる




ちょうど40代くらいの方は、中学生~高校生のお子さんのママが多いと思います。


ご自分のお子さんの姿勢や歩き方はいかがでしょうか?




というよりご自分の姿勢や歩きかたが正しいと自信はありますか?




自分が知らない事は、子供には教えることができませんよね。




足し算、漢字、ピアノ、逆上がり、箸の持ち方など経験してきたことや、習ったことは教えることが出来ます。


でも、今まで「美しい姿勢」「正しい歩き方」「美しい立ち居振る舞い」「腕の振り方」は誰にも教えてもらってもえませんでした。




すべて独学です。




もしも、ご自分のお子様の姿勢や歩き方を「おかしい」「直してあげたい」と感じていられるのでしたら、まずはお母様が「美しい姿勢」や「歩き方」を経験してみるのが1番です。




平日の午前中のクラスが5月から開講いたします。


お子さんが学校で勉強を学んでいる間に、お子さんのためそしてご自分のために学んでみませんか?




ベル初めての方対象体験レッスン




日時:4月30日(火)  10:30~11:45





場所:スタジオプリマ 詳細はこちら





受講料:3500円→2000円




ウォーキングレッスンの詳細はこちらです


お問い合わせはこちらです




今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。