美しい花嫁のためのレッスン始まります | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美です。





昨年にビューティーコンテストに出場される方へ「ドレスウォーキングレッスン
クリックをいたしました。


レッスンを受けた方は見事に予選を突破し、とても喜んでいただけました。




人って「目標」があると俄然、頑張ることができるのですよね~。




一生に1度の晴れ舞台と言えば、『結婚式』ですよね。




「素敵な結婚式を迎える!!」という目標に向かって花嫁さんは努力をしますよね。




ダイエット・エステ・ネイル・などなど・・・身体をピッカピカに磨きます。




花嫁さんの1番の目標は・・・


世界で1番美しい花嫁さんになることではないでしょうか。




外見だけ磨いても立ち居振る舞いが美しくなかったらとても残念ですよね。




そこで・・・一生に1度の結婚式で、世界で1番美しい花嫁さんになるためのウエディングレッスンを始めますラブラブ






岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image


猫背の花嫁さん






岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image


美しい姿勢の花嫁さん




あなたはどちらになりたいでしょうか。




岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image


視線の配り方、ブーケの位置を直すだけで・・・






岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image


こんなに印象が違います。




美しい花嫁のためのウエディングレッスンの詳細は次回にアップしますね。




今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。




パンプスパンプスパンプス限定ワンディーウォーキングレッスンパンプスパンプスパンプス





この春卒業式・入学式を控えたお母様のためのレッスンです





クリック卒業式・入学式のためのウォーキングレッスン






クリックレッスンを受けたお客様の感想



 クリックお問い合わせはこちらです