お花と一緒にサポートしに出かけます。 | サロネーゼSophiaの美生活サロン

サロネーゼSophiaの美生活サロン

≪ライフスタイルサロン・ソフィア≫
美的ライフを提案する名古屋の
おもてなし&テーブルコーディネート教室。
テーブルコーデやお花を中心におもてなし料理など、
女子力アップの人、サロンネーゼを目指す人へのお教室
日々の出来事をご観覧下さい。

 

この花たちを持って今から、神戸へ。。。

ファブールさんのサポートに。

彼女の方が、お姉さまですが、

何故か?私がお世話役?

もはや、身内的な存在。

長い付き合いですからねぇ。。。

可愛がられキャラとお節介キャラのコンビ。笑い泣き

お花は、昨日の朝、花市で購入してきました。

ピンク系で頼まれ、グラデーションで40本

その他、コスモス・てまり草・レモンリーフ・利休草など。

お花の感覚は、同じなので安心して任せられるから、助かる~・・・と。

今回は、お花を作るだけでなく、

彼女の着付け・メイクなど、裏方でのサポート。

 

 

さてさて、どうなることでしょうか。。。ウインク

 

《ライフスタイルサロン・ソフィア》
最後まで読んで頂いて感謝です。
クリックもお願いします

にほんブログ村

一家に一台的に、私が欲しい・・・!とのこと。

えっ!この私も、欲しいよ。。。てへぺろ

なんて、話してる2人

皆さんのサポートで、素敵な会になることでしょう。。。