久留米心とからだをゆるめる和みのヨーガと和みのセラピーさんのプロフィールページ

和みのヨーガ&RCTin
太宰府✨❤️

皆様の未来の素敵な夢をたくさんお話頂き、
即興劇でプレゼントさせていただきました。

ZOOMでRCTを体験され、
「福岡でも是非」とリクエストしていただいた方
💞
「すごくいいよ、と聞いて」と他県から
お越しいただいた方。
そして
もうすぐ和みのヨーガのインストになられる方のご参加で、
💞アットホームな空気💞

和みのヨーガ(私)がRCTを
土居まことさんの担当で進みました

和みのヨーガでは時々
寝息も聞こえてきて緩んでいらっしゃるのが
感じられました。

RCT
皆さまその場を生き生きと表現されていました。
ある方の未来の未来を演じてくださった、
初めてRCTを体験されたキャストの方、楽しい
場面を即興で演じてくださり、とってもほっこりしました。