わたしが

ファッションに関することを

書こうと思っているのは、
ファッションと
占い(四柱推命・算命学)を
掛け合わせた
【ドレスセラピー】というものを
学んだことから始まります。

簡単に言うと、
『生年月日から
自分に似合う
ぴったりの
お洋服のテイストが
わかってしまうキラキラ
というものです。

どんなテイストのお洋服が似合うのか、
案外自分ではわからないもので…

初めて
ドレスセラピーの存在を知った時、
「なんじゃこりゃ!?
目から鱗状態でした(笑)

それから
随分経ちましたが、
ほとんど自分のためにしか
使っていませんでした。

そろそろ、
誰かのお役に立つために
使ってみようかと思い、
このブログを
再スタートすることにしました。

興味ある方いるかな?
時間とか値段設定とか
ちゃんと決めてないんだけど
対面で行いたいので
60分は欲しい。

今日はとりあえず、
自己紹介として
こちらのブログ貼りつけます。
もう少し
メニュー内容を詰めます。
ではまた〜立ち上がる