ナイトブラ レポ | プチプラで綺麗になりたい40代

プチプラで綺麗になりたい40代

40代後半、アンチエイジング
エステ体験、スキンケア、コスメ使用レポ。。。
ビフォーアフター
美容と健康に関する、使ってよかった備忘録

こんにちは

美容家マイです

久しぶりにおっぱい関係
45歳からの育乳、頑張ってます

AA〜B程度まできてます
ブラデリス で測ってもらって
買ってるブラのサイズはDですけど〜

パットがなければスカスカなので
自己申告はBカップで  笑


で、今回は試したことのなかった
ナイトブラ
ビアージュ




VIAGE
爽やかなブルー♪

ナイトブラは、
ブラデリス 、導きブラ、モテフィット
を試してますが

ビアージュは
つけ心地が、締め付けがなくて一番いい
布の感じも優しくて気持ちいい
着けてる感がないので、よく眠れました  笑

私には、ホールド感がちょっと足りない気がしますが、育乳には血流が大事という理論からするとこのくらいでもいいのかもしれません

そして、何より脇下までしっかり布がくるので、流れ防止に効果が期待できそう

1週間程試しました

私はアンダーは65〜70くらいで、Mを購入しましたが、ホールド感が好きなのでSでもよかったかも
個人的意見としては、迷ったら小さめがいいかなと思います

離れ乳で悩む、ちょっとぽっちゃりタイプの娘が使ってみたいと言うのでMは娘に渡して
私はSサイズを試そうかな…

離れ乳効果の方も後ほど聞いてみます♪

VIAGEのページはこちら↓


育乳にしても補正にしても
ナイトブラは、絶対した方がいい!
と思います♪