こんにちは(*‘∀‘)乙女のトキメキ

 

毎日朝からクーラーを使わないと倒れてしまう暑さで参っちゃいますねぇショボーンアセアセ

 

洗濯物干しては汗タラタラ・・・

 

掃除機かけては汗ダラダラ・・・

 

お風呂掃除してぐったり・・・

 

とぐったりしてられず、我が家の怪獣が遊んでとうるさいので大好きな水遊びができる公園に連れて行きました(;´▽`A``ヒマワリ

子供って体力がありますよねぇ~細胞を分けてほしいくらいしろめねこしろめねこ

バシャバシャあせるあせる飽きずに2時間遊んで強制的に帰りました自転車

 

お昼を食べて満足したのかぐっすり寝てくれましたねむぃ・・おねんねするー!

 

その間に晩御飯の準備音譜・・・ができたら良いのでしょうが

 

とりためたドラマを見てゆっくりしちゃうんですよねぇ照れ

 

でもこの時にずぼらな私でもやるのがコラーゲンジェルで保湿なのです!!紫外線を浴びた後は出来るだけ早くお化粧を落としてコラーゲンジェルでお肌を労わっています~

ローズの香りが癒してくれて伸びが良いのでドラマを見ながら簡単にマッサージも出来るのでおススメです!!6

お店でも購入出来るので興味がある方はぜひkirei町田店へ

お越し下さいませぽってりフラワー

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり