笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな50歳以上あなたを応援します!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムからサポート依頼が来るようになりました。


その中のお一人
WEBが苦手で、CANVAもうまく使えないんです。

仕事上、いろいろWEB系もやっていかないといけないのでサポートお願いします。

 

今のところは同じ仕事をしている人が

WEBに強いのでその人が主にしています。

 

 

というお話でした。





 

 

 

おまかせください。

お仕事で使えるようにサポートさせていただきます。

若い人のお役に立てるなんてうれしい!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SNSの使い方やCANVAでの画像作り

 

 

CANVAの画像作りが楽しくてサポート受けた後もずっと

CANVAさわってます。と



 

 

そして

 

 

 

 

会社の公募に応募したら私の作った画像が採用されたんです。
うれしい知らせが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決め手となったのは、CANVAの文字機能「湾曲」

 

 

 

私もよく使うし「CANVA講座」の時に

いつもお伝えする機能のひとつです。
下の文字が円に沿って流れるような文字になります。

 

これは私が作成した画像です。






 

この受講者さんとのはじめの出会いは

インスタからのメッセージでした。

 

 

 

 

みこりんさんは私のことを知らないと思いますが

いつもインスタ見て憧れていました。

いつかお会いしたいと思っています。

 

 

 

 

インスタ苦手だった私に

夢のようなメッセージでした。

 

 

 

あきらめずインスタ投稿してきてよかったと思えた瞬間でした。

そして仕事で必要になった時、私のところに来てくださったんです。




 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

 

 

 

 

 

 



 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体
 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらLINE公式登録してね。


LINE登録特典
■無料イベントにご招待

■「SNS活用」Facebook グループにご招待

■講座の割引クーポン



LINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

「BLOG見てきました」一言メッセージくださいね。


 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」



リッチメニューのLINE公式会員だけのクーポンがありますので

気になる講座があればタップしてね。

LINE公式登録会員クーポン


 

 

 

 

 

 

 



 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」