笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんなあなたを応援します!

 

 

 

 

インスタライブ(コラボ)

 

 

いつも応援して下さる
オンラインサロン「インスタ道場」オーナー
山野千琴さんからインスタライブオファが


インスタライブ「行動できるようになる」について


 

今年はインスタライブすると言いながら

1人では何を話していいのかという事で
コラボでインスタライブさせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ブログでも書いている「行動する」について

 

 

 

 

 

オンラインサロンをされていると
バリバリ行動してお仕事うまくいく人と

やはり「行動」できない人もいるんだと思います。





そんな人たちへのメッセージとして
オファくださったんだろうと思います。

 

 

 

私もそうですが、ちょっとやってみるんですが
なかなかうまくいかないと

アドバイスいただいても行動できないことがあります。





 

行動することで感動できる体験

 

 

 

ストアカという場所で

コロナであってもオンラインで講座が出来たので
コロナに負けない日々を送れたんだと思います。

 


うれしいデビューをいただくことで

わくわくする体験が出来て

予約がそんなに入らなくても

続けることが出来て今に至っています。





 

 

昨年からの足や手のケガで家から出られない時期も
社会と繋がっていける
オンラインってありがたい!

 

 

昨年の10月から足を痛め、3月には骨折

そんな苦しい時もオンラインで誰かと繋がっていける

事がうれしかったです。

 

 

 

そんな時のことを話していると

涙があふれてきました。

 

 

 

 

 

 

ライブ中にお話していたストアカ講座

 


\インスタグラムをビジネスで使うなら
SNSで差をつける集客仕組みつくり/




\LINE公式からのお申込みで

1000円OFF/


笑顔で暮らしをスタイル

「BLOG見てきました」一言メッセージくださいね。


リッチメニューの右下にクーポンがありますので

そちらからお申し込みください。





LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

 

 

 

 

#女性一人起業家

#フリーランス

#WEB苦手さんサポート

#インスタデザイン講座

#行動することでわくわくする体験

#スモールステップ

#起業したい
#自由な時間で稼ぎたい

#自由な時間で輝きたい

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」